暑さが急にやってきた、今年の夏

夏のはじめに、お部屋のエアコンが1台故障したんです……ピンチです(;´д`)

成島代表が、急遽、エアコンの交換を手配して下さいました!

何とか夏を乗り切れそうε-(´∀`*)ホッよかったねぇとスタッフ一同胸をなでおろしたのでした。

そんなこんながありつつ、みつばちの夏が始まりました。今年の夏は『エンジョイ☆サマー!』を合言葉に、夏を楽しんじゃおう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

クールにキメて☆彡
笑顔もいいね(≧∇≦)b
浮き輪ってフワフワ気持ちいい〜
それな〜に?
オレンジの浮き輪だよ~っ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お二人さん、サングラスがお似合い♡

今日は『浮き輪ゲーム』も楽しんじゃおうね〜🎵

アンパンマンやプーさんが落ちないようにヒモを引っ張って〜!ヨイショ!ヨイショ!

やったね❣️

がんばって〜引っ張って〜

プーさんをGETしたよ〜

エンジョイ☆サマー』続きますよー

夏といえば海でしょう。🌊波の音ってどんな音か知ってるかな?波の音がする楽器があるんだよ。

ジャーン!

「レインスティック」です🌊

スタッフ手作りのレインスティック、とってもいい音がするんです。レインだから雨なんじゃ?ナーンて疑問は捨てて下さい。

ほら、スティックを動かして耳を澄ますと…そこは海…でしょ?

波の音にう〜っとり♥
波の音にお目々がくりっと動きました
ボク分かったよ、
こうすると音がするんだね✨

来年は「オーシャンドラム」もみんなと一緒に聞いてみたいなぁ〜と思うスタッフOなのでした🎵

夏には『スイカ割り🍉』もしなくっちゃね(^o^)

エイッ!と割ったスイカは、潰してジュースにして美味しく頂きました(*^^*)

まだまだ夏は続きます……