今日は、とある木曜日のハロウィンおばけ制作活動のご報告をします (*´꒳`*)

折り紙を破いたら〜♬

ビニール袋の中に折り紙を入れようね♬

どんなおばけになるだろうね♡

ワクワク表情で取り組みました♬

まんまるお目め〜🎶

ビニール袋にお化けのお顔を描こうね♡

お化けの顔を描くよ〜🎶

2人で力を合わせて取り組みました!

養生テープをのばして〜🎶

ビニール袋へ自由に貼り付けよう!

透明クリアなプラコップを使って♡

好きなビニールテープを貼りつけたら♡

お化けのお顔を描きました〜🎶

ビニール袋に空気も入れて、袋を結びました!

すずらんテープを細かく切ったら♬

手のひらで、ギュッギュッ♡

ビニール袋に入れたら〜🎶

完成間近だね (*´꒳`*)♡

養生テープを貼り付けたビニール袋にお化けのお顔描こう!

一反もめんみたいね〜 (*⁰▿⁰*)!

シャカシャカ音が面白いね!

午前中に、利用者様一人ひとりが身近にあるビニール袋やプラコップを使い制作します!

昼食とリラックスタイムが終わり、利用者様皆んなで外活動を行いました!

さぁ♡

みんなが作ったお化けさんと遊びましょ〜!

まずは、お化けを操る熱波師が登場です!

お化けをぐるんぐるん回しま〜す🎶

すずらんテープが風になびいて♡

ゆらゆら泳いでるみたいだね〜!

みんなも遊ぼうね!

爽やかな秋風を感じながら♡

自分の作ったお化けが1番お気に入りだね♡

みんな違ってみんな良いね (о´∀`о)♡

可愛いお化けを作ったんだね♡

一緒に遊ぼう!

風にゆらゆら揺れるすずらんテープが楽しいね♡

自分で仕上げたお化けを満足表情で見つめる利用者様♡

目が4個ある! 可愛いおばけちゃーん!

一反もめんだーー ♪( ´θ`)ノ

シャカシャカして、触り心地も面白いね♬

お化けとおんなじ!

『アッカンベー』

ゆらゆらお化け!

作って、遊んで♬

身近なものを使って (о´∀`о)♡

触って気持ちの良いお化けが完成しました!