本日11月23日(水)は、勤労感謝の日です (*´꒳`*)

今年最後の祝日ですね♬

お休みの皆さま、暖かくしてゆっくり休みましょうね♡

今日もお仕事されている皆さま、お疲れ様です!

あと1週間で12月です!

10月のハロウィン仮装パーティーを一気にご報告します \(//∇//)\

朝の会の日直当番は、バナナお化け♬

今週はハロウィンパーティー!

一緒に楽しもうね♡

最初にご紹介する利用者様は〜♬

「エイッ!!」

素敵な笑顔で気合いを入れて!

空手良いっす! 押忍!!

おぉーー (((o(*゚▽゚*)o)))♡

剣道と空手で、利用者様たち気合い十分だね♡

あら〜♬

粋な着こなしの後ろ姿♡

おでこの髪飾りも艶やかだね (*´∀`*)

続きまして♬

これまた可愛らしいセーラー服♡

んんッ (๑>◡<๑) スケバン刑事だ〜!

手錠を肩にぶら下げてる〜!

そして!

自前の衣装で仮装して来所してくれた利用者様がいらっしゃいましたーー!!

ハッピーハロウィ〜ン♡╰(*´︶`*)╯♡

アーニャだーー!! きゃわいいーー♡♡

リップやチークも! メイク完璧!!

あざざますッ♡♡(*≧∀≦*)♡♡

そして♡

素敵なパーティードレスとパンプスを持参してくれた利用者様もいらっしゃいました!

ブラックドレスのワンピースで♡

大人お上品で、綺麗よ〜♡♡

ピンクドレスとヴェールがとっても可愛い!

仮装って楽しいね♡♡ ニコニコ笑顔〜♡

あらら…化け物に囲まれてしまうと不安顔(>_<)

続きまして♡

ティアラとヘアピンが可愛い!

素敵なドレスを着こなす可愛い利用者様に化け物が集まってきたよ〜!

化け物☆見た目のインパクトが凄すぎだよね!

笑いが止まらず! 楽しいね〜!

英国風メイドに変身〜!!

とっても可愛いね♡

ハッピーハロウィン♡

化け物が面白くて、大好きな利用者様!

和気あいあい♡

とっても仲良しだね〜♡

あら〜 (*´∀`*)♡

可愛い和風ネコ娘だわね♡

お化けとポップな曲でダンスしちゃおう!

放課後等デイサービスの利用者様♡

学校からハロウィンマントを身に付けて来てくれました〜!

ハッピーハロウィン♡

金髪美女に変身〜!!

きゃわいい!!

♡♡アイラブユー♡♡

ようやく化け物と仲良くなれたかな♡

「また…きーーたーーぞぉーー!!」

ひょえぇーー((((;゚Д゚)))))))

不気味な化け物に物怖じしない利用者様がいました!!

機関銃を握りしめて♡

お見事です (*≧∀≦*)!!

化け物をやっつけた〜!!

お馴染みの名台詞! 薬師丸ひろ子〜(*⁰▿⁰*)♡

「カ・イ・カ・ン!」

次々と死神たちに立ち向かうことが出来ました!

「メーーン」

あら! 可愛いお嬢さん♡

ハッピーハロウィン♡♡

こちらの気品溢れるマダムにも♡

ハッピーハロウィン♡♡

ナンノだーー(о´∀`о)♬

「おまんら! ゆるさんぜよ!!」

スケバン刑事にメロメロな化け物たち♡

お菓子をどうぞ♡ どうぞ〜♡♡

好きなお菓子を一つずつ貰うことが出来ました♡

落ち着いてお菓子を選んで♡

ニコニコ表情です♡

Happy halloween ♬

不気味な雰囲気の中、怖くてお菓子が貰えないよね。

ハイ!…どうぞ♡

好きなお菓子をあげま〜す♡

ブルーのロングドレスがとってもお似合い♡

お菓子良いな〜! お菓子良いな〜!

もう! みんな集まらないでよ♡♡

和気あいあい♡

楽しく選びとることが出来ました♬

お菓子あげるよ♡

急に死神が話し出すと、やっぱり怖いね (^_^;)

ありがとう♡

笑顔でお礼を伝えてくれた利用者様!( ^ω^ )

貴方、お綺麗ね〜♡♡

貴方もドレスお綺麗よ〜♡♡

2人とも可愛いぞッ!

ハッピーハロウィン♡

ニコニコ微笑んで参加してくれて嬉しいです!

ハロウィン仮装パーティー♡

利用者様たちと毎日楽しく♡

賑やかに過ごすことが出来ました♡

ハロウィン盛り上げてくれてありがとう♡

お菓子持ち帰ろうね♡

仮装パーティーは、1人では出来ません。

利用者様一人ひとりが協力してくれたおかげ♡

今年も秋の定番イベント (^з^)-☆

「ハロウィン仮装パーティー」

楽しかったです (*´꒳`*)♡