11月後半から、クリスマス活動が始まりました!

いよいよ近づいてきた12月☆

朝夕冷え込む時期になってきましたね (*´꒳`*)

ブログでは、あと2回ハロウィン活動を報告します m(_ _)m

ハロウィンをより楽しむために!

合奏しよう!(*^▽^*)♬

うた 「おばけなんてないさ」

歌いながら、鈴を鳴らすよ〜♬

(*^▽^*)♬ おばけなんて な〜いさ!

(*^▽^*)♬ おばけなんて う〜そさ!

(*^▽^*)♬ ね〜ぼけ〜たひとが!

(*^▽^*)♬ みまちが〜えたのさ!

(*^▽^*)♬ だけどちょっと!

(*^▽^*)♬ だけどちょっと!

(*^▽^*)♬ ぼ〜くだって こわいさ!

(*^▽^*)♬ おばけなんて な〜いさ!

(*^▽^*)♬ おばけなんて う〜そさ!

歌の2番も歌うよ〜♬

(*^▽^*)♬ ほんとに おば〜けが!

(*^▽^*)♬ でできたら ど〜しよ!

(*^▽^*)♬ れいぞうこに い〜れて!

(*^▽^*)♬ カチカチに し〜ちゃお!

(*^▽^*)♬ だけどちょっと!

(*^▽^*)♬ だけどちょっと!

(*^▽^*)♬ ぼ〜くだって こわいさ!

(*^▽^*)♬ おばけなんて な〜いさ!

(*^▽^*)♬ おばけなんて う〜そさ〜〜!

まだまだ続きますよ〜 (*´꒳`*)♬

(*^▽^*)♬ だけど こ〜どもなら!

(*^▽^*)♬ ともだちに な〜ろう!

(*^▽^*)♬ あくしゅを して〜から!

(*^▽^*)♬ おやつを たべ〜よう!

(*^▽^*)♬ だけどちょっと!

(*^▽^*)♬ だけどちょっと!

(*^▽^*)♬ ぼ〜くだって こわいさ!

(*^▽^*)♬ おばけなんて な〜いさ!

(*^▽^*)♬ おばけなんて う〜そ〜さ〜〜!!

仲間と共に、心を通わせながら、音楽の楽しさを共有できました♡

利用者様一人ひとりの、自然な笑顔を引き出すことが出来ました♡

さぁ!

10月も身体を動かす運動系レクレーションにも取り組みました (*´∀`*)

利用者様とペアになって♡

そ〜れッ!

風船の動きを目で追いかけて〜♡

ニコニコ表情で参加してくれました!

ふわふわ動くお化けみたいだよ〜!

そ〜れッ♡

少しずつ手を伸ばして♡

準備は良いね♡

ナイス! サーブ!!

成島先生とリハビリ中の利用者様!

お化け風船が行ったよーー (*⁰▿⁰*)!!

アタック〜!!

自然に背筋が伸びて胸を開いた姿勢でのアタックだったね!

楽しみながら☆

身体も心もほぐれて、一体感を味わいました☆

ハッピー ハロウィン (*´꒳`*)♬