いよいよクリスマスイブですね (*´꒳`*)♬

街はクリスマス一色になり、一段と華やかさを感じます♡

今年は、送迎車にクリスマスシールを貼り♡

気づいてくれた方が沢山いらっしゃいました♡

送迎車も一気にクリスマスモードに彩れました♡

本日のブログでは、11月絵本の読み聞かせとクリスマス準備♡

絵本「おべんとうバス」

イラストがとっても可愛い!

(^O^)/ 「おにぎりさんたち〜!」

みんなで、「は〜い!」っと気持ち良いお返事!

赤色のバスにおかず達が乗っていくよ〜♬

(^O^)/ 「おにぎりさ〜ん!」

(^O^)/ 「エビフライさ〜ん!」

みんながお返事して、テンポ良い可愛い物語だったね♡

絵本「はじめまして にほんちず」

地理が苦手な私でも (^◇^;)

可愛い挿絵とともに♬

各地の名産名所を楽しむことが出来ました♡

絵本「あめがやんだよ ほら、みてごらん」

雨が降った11月の日に読み聞かせしました♡

葉っぱの上のみずたまが♡

ころ、ころ、ぽっつん♬

日常のなんでもない自然が利用者様の好奇心を刺激して、夢の世界へいざなう絵本♡

絵本「いこうよ ともだち でんしゃ」

ともだち号は街を出発!

山の中、海の中、雪の中を通るよ〜!

絵本から飛び出すくらいの迫力ある電車と風景の描写♡

利用者様たちと電車で旅をしている気持ちになりました♡

さぁ、いよいよ12月になるよ〜♡

クリスマス準備を始めよう!

今年はキラキラポンポンを一緒に作ろうね♡

ワクワク笑顔〜♡╰(*´︶`*)╯♡

メタリックなキラキラが良いよね〜♡

クリスマスにはチアダンスみたいにポンポンしようね〜♬

一枚一枚丁寧に広げようね♡

色んな方向に広げるのがコツだよ♡

わぁ♡

きれいなポンポン♡♡

クリスマス楽しみだね〜♡

ちょっとだけポンポンでダンスしてみたね♬

指先を使って一生懸命に広げてくれました♡

キラキラポンポン存在感あるね!

数日間かけてポンポン制作しました☆

トナカイカチューシャを付けて♡

クリスマス曲を聴きながら♬

クリスマス気分になってきたね〜♡

キラキラポンポン♡

シャキッと際立つね!

今年のクリスマスプレゼントは何が届くかな〜♡

プレゼントもケーキも欲しいんだよな〜♡

てぃーだにもサンタクロース来るかな〜♡♡

和やかにクリスマスモードを楽しみながら♡

12月は楽しい事がいっぱいあるんだよね〜♡

お誕生日とクリスマス!!

楽しみだね〜♡(*^▽^*)♡

12月24日(土)クリスマスイブ☆

本日のてぃーだ活動も、ときめき溢れるクリスマス活動しようね (*´꒳`*)♡