明けましておめでとうございます(*^◯^*)!

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

新しい一年も笑顔あふれる毎日をてぃーだで過ごしたいと思います!

2023年最初のブログ投稿は、去年の年賀状制作です (*´∀`*)

好きな色の絵の具を選んで♡

たっぷりと手に塗って〜♡

心をこめて〜!

ペッターーン!!

手形から気合いが感じられるね♡

ピンク色を選んでくれた利用者様♡

新しい年に向けて!

ペッターーン♡

チョキの手形でスタンプしようか〜♬

うさぎ年だもんね〜♡

くすぐったいけど、頑張れ〜♡

ペッターーン♡

家族に喜んで貰えるように♡

ワクワクしながら♡

たっぷりと好きな色の絵の具を付けて♡

力強く!ペッタン!

手形足型スタンプが完成したら、年賀状にメッセージを書き添えよう (^O^)!

2人で伝えたい挨拶や抱負を決めたら、一緒に書こうね♡

最後まで真剣に♡

丁寧に書いてくれました♡

何て書こうかしら♬

抱負♡決まったね (*´꒳`*)v

心を込めて♡

年賀状完成です!

元旦に年賀状が届くようにしようね♬

メッセージを書いたら、色鉛筆で色塗りしよう!

カラフルな年賀状が良いね!

笑顔いっぱいに取り組んでくれました!

金色のうさぎだね〜♬

年賀状の準備は大変だけど♡

心がこもっていて良いよね〜♡

一生懸命に書きました!

おねえちゃんに想いを届けようね♡

穏やかな気持ちで書きました♡

可愛いイラストも書いてくれました♡

手作り感とワクワク感が伝わるように♡

最後まで、笑顔で書き上げよう♡

バッチリだね!!

年賀状のお年玉くじが当たりますように♡

そして、お世話になった方々への年賀状も利用者様たちと制作しました!

スポンジに絵の具を付けて〜♬

ポンポン、ポンポン♬

今度は左手でスポンジを持ち直して〜♬

ポンポン、ポンポン♬

年賀状に貼り付けてあった画用紙をゆっくり剥がすと〜♡

うさぎ型になってるね〜♬

うさぎの型染だーー(*⁰▿⁰*)!

うさぎが現れて感動〜!

好きな色を重ねてみながら♡

ポンポン、ポンポン♬

ゆっくり剥がしていくよ♡

少しずつ混ざった色が可愛いね〜♡

どうなるかな♡

利用者様も、スタッフも♡

ドキドキワクワク♡

だんだんと図柄が現れる瞬間を♡

一緒に楽しみました〜╰(*´︶`*)╯♡

ポンポン、ポンポン♬

見ててね〜♡

可愛いうさぎに大満足だね♡

真っ赤な絵の具でポンポン、ポンポン!

うさぎ型が赤く染まっていくよ〜♡

ゆっくりと剥がして♡

図柄が現れる瞬間です!

にんまり笑顔♡

お世話になった方にお礼の気持ちを込めて♡

笑顔いっぱいにメッセージを書いてくれました!

みつばちのお父さんとお母さんへ感謝を気持ちを伝えよう♡

みんなの気持ちが伝わると良いね♡

デジタルでは伝えきれないリアルな感覚を届けてくれる年賀状♡

人との繋がりを実感することが出来ました♡

利用者様一人ひとりの個性溢れる年賀状♡

元旦に届いたでしょうか (*´꒳`*)♡

今年も宜しくお願いします!