新しい一年がスタートした1週間!

キラキラした笑顔で来てくれた利用者様(*´∇`*)

利用者様や保護者の皆さまより嬉しいお言葉たくさん頂きました!

「年賀状嬉しかったよ〜!」

「可愛くて、家族みんなで笑いました♡」

新しい年のご挨拶♡

利用者様が制作した年賀状、元旦にみんなの気持ちと一緒に届くことが出来て良かったです♬

本日のブログも年賀状制作の報告です (*´꒳`*)

足の裏に絵の具を塗るよ〜♬

んんーー♡ くすぐったいね〜(≧∀≦)!

次に青色絵の具を塗っていくよ〜♡

もう少しで足型スタンプ完成するからね!

年賀状をペッターーン!

カラフルで、力強い足型が出来たよ〜♡

黄色い絵の具を選んでくれた利用者様♬

筆と絵の具の感触が冷たくて面白いね〜♡

たっぷりと絵の具を付けたら〜♬

心を込めて♡

ペッタン!

希望溢れる手形になったね〜♡

爽やかなエメラルドグリーンだね〜♬

年賀状にペッタン!

新年に想いを込めました♡

しっかり手形に気持ちが伝わったね (*´∀`*)♡

大好きなパープルをたっぷり塗って♡

ペッタン♡

上手に出来たね〜♡

利用者様もスタッフも素敵な手形に大満足♡

手のひらにまんべんなく絵の具を塗るよ〜♬

ぬりぬり〜、ぬりぬり〜♬

せーーのッ!

勢いよく!

ペッターーン (^O^)♡

青色の絵の具を指先まで丁寧に塗ろうね♡

新しい年に向けて♡

ペッタン!

どんな手形が出来たかな〜♬

和やかにお話ししながら♡

楽しく作ろうね♡

年賀状にペッタン♡

手形も可愛いよ〜 (*´∀`*)♡

気持ち良くって二度寝中 (*´꒳`*)♡

耳元で話しかけながら、筆と絵の具の感触刺激で起きるかな〜!

力強く行くよ〜! ペッタン!

ぎゅー♡♡

見てみて〜♡ 凄く良い感じだよ〜♡

ドキドキ♡ ワクワク♡

ペッタンコ〜♡

どっちの色の手形を作りたい?

塗り塗り、塗り塗り♬

ぬりぬり、ぬりぬり♬

ペッタンコ〜♡

新しい年を笑顔でスタートするために!

せ〜のッ! ペッタン!

年賀状に足型が出来たら、大切な人に向けてメッセージを書こうね♡

おじいちゃんとおばあちゃんに♡

お父さんとお母さんに♡

心を込めて、書きました!

年賀状にどんなメッセージを添えようか?

どんなことを伝えようか♡

和やかな楽しい雰囲気で書き始めました(*´꒳`*)v

力を合わせて書こうね♡

素敵な年賀状だね♡

お正月らしさを感じながら♡

年賀状制作に取り組みました♡

家族にも温かい気持ちが届くと良いね♡

心を込めて書こう!

新しい年へのワクワク感が伝わる年賀状だね!

何て書くのかな〜♡

1文字ずつ丁寧に♬

バッチリだね (*´∀`*)v

気持ちを込めて♡

トラさんからうさぎさんへバトンタッチだね♡

手形に目と鼻を描いて〜♬

オリジナルうさぎちゃんにしようね♡

年賀状が届いたらきっと温かい気持ちになるね♡

メッセージを書いて♡

最後の仕上げに、初日の出シールを貼ろう!

大好評となった笑顔キラキラ初日の出シール♡

元旦ならではのイベントといえば♡

「初日の出」ですね!

その年に初めて昇る朝日を見ると♬

きっと、良いことがありますよね!

利用者様と一緒に♡

これからの1年、健康を願いつつ♡

新たな気持ちで♡

新年をスタートしようね♡

利用者様一人ひとりの初日の出♡

表情がとっても可愛らしくて♡

ホッコリ温かい気持ちになります♡

新しい一年が♡

利用者様とご家族の皆さまにとって♡

笑顔いっぱいの年になりますよう♡

お祈り申し上げます☆

ぴょんぴょんッと!

心も弾む楽しい年にしようね!

届いた年賀状を見て♡

お正月をより実感することが出来ます♡

利用者様の想いが込められた年賀状♡

写真付きシールも添えて♡

笑顔になる年賀状を作ることが出来ました!

ハッピーな年にしようね♡

ぴょんぴょんッ♡♡

そして〜!

成島代表も初日の出になってご挨拶〜!!

今年も皆様にとって嬉しさと幸せをたくさん感じられる一年になりますように…。

そして、てぃーだが少しでもそのお手伝いが出来る場所となれるよう、今年も一歩ずつ歩んでいきたいと思います!

今年もてぃーだをどうぞ宜しくお願い致します。

ここからは、てぃーだスタッフ初日の出〜♬

保育士チーム♡

今年も心温まる楽しい活動をしようね♡

介護支援チーム♡

利用者様と保護者様に寄り添った温かい支援を目指します♡

看護チーム♡

利用者様とご家族の皆さまが安心してご利用いただけるように、安全に支援します♡

2023年も宜しくお願いします (*´꒳`*)