先月の活動をご報告します (*´꒳`*)

12月、利用者様みんなが楽しみにしているリハビリ週間!

優しい声かけと共に始まりました♡

気持ちいいね〜♡

表情を見ながら♡

クリスマスプレゼントはリハビリ訓練♡

関節可動域を確かめながら♡

成島サンタさんと一緒に頑張りました!

たくさんの笑顔の花が咲きますように♡

リハプレゼントだよ♡

利用者様の大好きな風船を取り入れながら♬

心ゆくまで十分に♡

心も身体も、リラックス〜♡

リハビリが終わると、スヤスヤ〜☆彡

気持ち良くお昼寝しました♡

ゆっくりと筋肉の緊張をほぐしていこうね♡

リハビリ最後は、緊張もほぐれて、表情もほぐれました〜♡

見守っていたスタッフも肯定的な声かけをして盛り上げてくれました!

リハビリが始まり、ワクワク表情♡

リハビリがんばったね〜!

Merry Xmas!!

成島サンタさん!ありがとうございます!

そして〜♡

可愛いサンタさんになって来所してくれた利用者様♡

Merry Xmas!

ありがとうございます♡(^O^)♡

帰りのお迎えに来てくれたママサンタさんも!

Merry Xmas! 

ありがとうございました! (^O^)♡

んッ??

てぃーだのお隣から??

リンリンリン♬

鈴の音を鳴らしながら♬

和将のマスターも♡

澄んだ心地良い鈴の音を鳴らしながら、サンタさんたちがやってきた〜!

メリ〜クリスマス〜!

マスターさんはご挨拶して戻りました♡

盛り上げて頂きありがとうございました♡

私たちは利用者様たちとクリスマスダンスを楽しみました♬

賑やかに♡

そして、Xmasジャンケン!

ジャンケン!ポイ!

ジャンケン!ポイ!

笑顔いっぱいに楽しみました!

そして〜♡

16時頃、寒い風が吹く中…

お隣の病院側から…♡

リンリン、リンリン♬

先生サンタさんたちが走ってきてくれました〜!

Merry Xmas!!

メリ〜クリスマ〜ス (^O^)/

プレゼント持ってきたよ〜♡

利用者様一人ひとりにご挨拶してくれて、クリスマスプレゼント♡

突然のサンタさんにビックリ♡

憧れの先生サンタさんに大喜びでした♡

しっかり先生サンタさんにお礼を伝えました!

和やかにお話しして♡

たくさんプレゼントを頂きました♡

ありがとうございました♡

先生サンタさんが帰った後も♬

嬉しいね〜ッとニコニコ笑顔♡

サンタさんからの心温まる贈り物☆

サンタの皆さま♡♡♡

ありがとうございました♡♡♡♡