12月活動報告の続きです (^_−)−☆

街中にクリスマスのイルミネーションがきらめき始めた頃♡

トナカイさんとサンタさんだ〜 (*⁰▿⁰*)!

何やら大事そうに抱えているトナカイさん♡

Merry Xmas〜♬

みんな〜おはよう!

朝の会、始まるよ〜!!

トナカイさんが大切に抱えていたのは♡

ウィンドチャイムって言う楽器だ〜♡♡

日直担当はサンタさん!

サンタさんにお名前を呼ばれたら元気に挨拶してくれました!

すると、トナカイさんが♡

「シャラランって鳴らしてごらん♡」って (^O^)!

マレットを握って♡

シャララーーン♬

澄んだ心地良い音だね〜 (*´꒳`*)♡

利用者様もスタッフもワクワク表情です!

シャララーーン♬

シャララーーン♬

1日のスタートを爽やかに始まる合図だね♡

今日もみんなと仲良く過ごそうね♬

ウィンドチャイムに釘付けです!

これ欲しいな〜♡

おはようございます!

Merry Xmas〜!!

シャララーーン♬

シャララーーン♬

マレットを握って♡

いよいよ、鳴らすよ〜♡

シャララーーン♬

柔らかい音だね〜♬

シャララーーン♬

可愛い音だねッ♡

今日もクリスマスをたっぷりと楽しもうね♡

シャララーーン♬

Merry Xmas〜♡

シャララーーン♬

充実した朝の会を行うために♡

シャララーーン♬

朝の会でお名前呼びと、ウィンドチャイムを鳴らした後は〜♬

みんなで合奏ダンスをしよう♬

「あわてんぼうのサンタクロース」

一緒に歌いながら♡

にこにこ笑顔で♡

たくさん笑って♡

一緒にダンスしました〜♡

忙しい時期だからこそ、1日の始まりを充実出来るように (*´∀`*)♡

キラキラのポンポンを握って〜♬

「赤鼻のトナカイ」を歌いながら♬

チアダンス♡ 楽しいね〜♬

朝の会は、生活を共に送る仲間意識が高まるね!

今日もきらめき溢れる1日にしようね♡

朝の会は、元気と活気が溢れます♡

メタリックのキラキラがクリスマスにピッタリだよね♡

みんなで笑うと、身体がポカポカになるね♡

ジングルベ〜ル♬

ジングルベ〜ル♬

鈴が〜鳴る〜♬

ポンポンを握って♬

リズミカルに両手を揺らしてダンスしてくれました〜♬

12月の朝の会は♡

めいいっぱいクリスマスを味わいました!

リンリン、リンリン♡

寒い朝でも、元気にスタートしました!

今日のチアリーダーを目指そうね♡

笑顔で元気に挨拶出来たね♡

皆んなとダンス♬ 楽しいね〜♡

仲良く参加してくれました!

12月も活気あふれるてぃーだ生活を作るために♡

スタッフもダンスを披露!

サンタさんとトナカイさんの息もピッタリ!

練習を繰り返した成果はいかに…♡

み〜んな笑顔で楽しみました!

これで朝の会を終わりにしまーす!!

みんな〜お昼ご飯が出来るまでゆっくり休もうね〜!

息切れしながら帰っていくサンタさん達 (^◇^;)

朝の会Xmasバージョンのご報告でした (*´꒳`*)