先月の活動をもう少しご報告しますね♬

お帰り〜 (^O^)!

Merry Xmas〜 (^O^)!

放課後等ディサービスで来てくれた利用者様♡

みんなでクリスマスダンスを楽しみました!

ダンスが終わると… ♬

トナカイさんがお湯を準備してくれて♬

今日のXmas活動は、フットケアだよ♡

温まるね〜 ♡╰(*´︶`*)╯♡

気持ちいいね〜 ♡╰(*´︶`*)╯♡

最後は保湿クリームでフットマッサージ♡

午前活動はみんなでキラキラポンポンでダンス!

ワクワクしながら♡

楽しく身体を動かしました!

午後活動はリラックス出来るように♡

フットケアをしようね♡

フットケアで血液やリンパの流れが整うからね♡

サンタさんとトナカイさんが♡

優しく話しかけながらケアしてくれたね♡

だんだんと温まるよ〜♡

新陳代謝が活発になるからね〜♡

気持ちいいね〜♡

定番のクリスマスソングを聴きながら♬

リラックス〜 ♡╰(*´︶`*)╯♡

クリスマスを感じながら、温まろう♡

保湿クリームマッサージで笑顔いっぱい♡

みんなが大好きなフットケア♡

心も癒されるね〜♡

温かいお湯に入りま〜す♬

気持ちいいね〜♡

温まるね〜♡

足裏からふくらはぎをマッサージ♡

気持ちいいね♡

クリスマスに制作したサンタブーツを見ながら♡

気持ちいいね〜 ♡╰(*´︶`*)╯♡

リラックス〜♬

昼食後のリラックスタイム中に☆

ホットタオルで膝下を温めてから♬

足指からふくらはぎ♡

膝周りまで保湿クリームでフットマッサージ♡

気持ち良かったかな♡

大好きな本を読みながら♡

リフレッシュ出来るね〜♡

ゆったりと♡

心ゆくまで♡

気持ち良くてウットリ表情♡

十分満足してくれました♡

リラックス出来たね♡

部屋を暗くして、スヌーズレンの光を見ながら☆

ハンドケアも♡

安らぐ音楽と投影される天井を眺めながら♡

フットケアで身体の中からスッキリ♡

ゆっくりとくつろいだXmas活動☆

のんびり時間も良いですね (*´꒳`*)♡