2023年☆新しい年を迎えて♬

お正月ならではの活動に、元気良く取り組んでくれた利用者様 (*´꒳`*)♬

おみくじや羽根つきで遊んだら、午後は書き初めをしよう!

真剣な表情で取り組みました!

新年に相応しい書き初めですね♡

一年頑張りたいことや抱負を思い思いに書いてみようね♡

利用者様もスタッフも笑顔いっぱいです♬

縁起良し!

愛がいっぱい溢れた一年にしようね♡

気持ち良くウトウト〜♡

この後目覚めてから、満足表情で書き初めをにっこり見てくれました♡

気持ち良くウトウト〜♡

スタッフは真剣表情! 気合いが入ります!

一筆一筆ダイナミックに!

今年一年も利用者様が笑顔を絶やさず♡

頼りがいがある強くて優しい男になろうね♡

心を込めて♡ 丁寧に♡

可愛い抱負を書いてくれました (*´꒳`*)♡

文字への関心を高めながら書き初め出来たね♡

すでにアイドル的存在だよ♡(´∀`*)

日本の伝統文化にふれ、みんなで楽しみました!

今年一年新たな出会いと新しいチャレンジをしていこうね♡

集中して書いてくれました!

キラキラ笑顔が眩しいです♡

今年もハッピーに盛り上げていこうね♡

書き初めでは、正しい書き順を身につけよう!

半紙にひるむ事なく書こう!

今年もご両親へ真心を持って日々楽しく過ごそうね♡

とめ・はね・はらいを意識しながら書こう!

今年も1回1回の出会いを新鮮に大切なものにしていこうね♡

難しい漢字にも挑戦しました!

多彩な薔薇のように♡

希望に満ち溢れた一年にしようね♡

一筆一筆気合いを入れて♡

今年もてぃーだ☀️で沢山笑い合おうね!

半紙は普段使っている画用紙より柔らかいね♡

つるつるした面とザラザラした面があるから、まず触って確かめてみようね♬

堂々とした筆の運びが良いね〜!

今年も自ら未来を切り拓く!

成功への道を拓いていこうね♡

自然と心が踊り、ワクワク表情です♬

今年はスタートラインに立って♡

新しい一歩を踏み出そうね♡

新年のワクワク感と筆の感触を楽しみながら書こうね (*^▽^*)♬

想いを込めて♡

今年も大好きな家族のみんなと!

カンパーーイ!! *\(^o^)/*

姿勢よく♡

心をこめて♡

今年も心から笑顔で美しい日々を送ろうね♡

たくさん相談して決めた今年の抱負☆

集中して書きました!

私達も同じ抱負を胸に日々の活動に取り組みます!!

四文字熟語の意味を教えてもらいながら♡

今年一年もにっこり笑顔で一緒に過ごそうね!

力強く立派な姿勢で書きました♡

今年もお互いを認め合い、仲間と喜びを育ち合おう!

1月からてぃーだ☀️を利用してくれた利用者様♡

ワクワク表情で笑顔が溢れます♡

ようこそ♡ てぃーだへ!

これから楽しもうね!

新春恒例! 書き初め大会♡

利用者様にとって今年一年が素敵な年になれますように♡╰(*´︶`*)╯♡