シブリングデイの1週間はきょうだいにちなんだ活動を取り組みました♡

4月14日(金)と4月15日(土)は、合奏しよう!

きょうだいにちなんだ歌にしよう♡

歌と音に想いをのせて、楽しみましょう!

まずは、「めだかの兄妹」です ( ´∀`)/

スタッフたちもノリノリ気分で歌っちゃおう!

いくよ〜!

(^O^)♬ すずめ〜の きょうだいが 電線で♬

(^O^)♬ 大きくなったら 何になる〜♬

(^O^)♬ 大きくなったら タカになる〜♬

(^O^)♬ 大きくなったら ぺ〜ンギンに〜♬

(^O^)♬ チュンチュン チュンチュン♬

(^O^)♬ チュンチュ〜ン チュンチュン♬

(^O^)♬ チュンチュン チュンチュン♬

(^O^)♬ チュンチュ〜ン チュンチュン♬

(^O^)♬ だ〜け〜ど 大きくなっても〜♬

(^O^)♬ すずめは す〜ず〜め!

(^O^)♬ チュンチュン♡

(^O^)♬ めだか〜の きょうだいが 川の中♬

(^O^)♬ 大きくなったら 何になる〜♬

(^O^)♬ 大きくなったら コイに〜なる〜♬

(^O^)♬ 大きくなったら く〜じ〜らに〜♬

(^O^)スイスイ スイスイ スイス〜イ スイスイ♬

(^O^)スイスイ スイスイ スイス〜イ スイスイ♬

(^O^)♬ だ〜け〜ど 大きくなっても〜♬

(^O^)♬ めだかは め〜だ〜か!

(^O^)♬ スイスイ♡

あぁ〜! 懐かしくて楽しい!(*^▽^*)

つぎは、「だんご三兄弟」です ( ´∀`)/

元気良くいくよ〜!

(^O^)♬ 串にささって だんご だんご♬

(^O^)♬ 3つならんで だんご だんご♬

(^O^)♬ しょうゆぬられて だんご だんご♬

(^O^)♬ だんご3兄弟!

(^O^)♬ いちばん上は 長男 長男♬

(^O^)♬ いちばん下は 三男 三男♬

(^O^)♬ あいだにはさまれ 次男 次男♬

(^O^)♬ だんご3兄弟!

(^O^)♬ 弟想いの 長男 長男♬

(^O^)♬ 兄さん想いの 三男 三男♬

(^O^)♬ じぶんが一番 次男 次男♬

(^O^)♬ だんご3兄弟!

(^O^)♬ こんど生まれて くるときも〜♬

(^O^)♬ ねがいは そろって 同じ串〜♬

(^O^)♬ できれば こんどは こしあんの〜♬

(^O^)♬ たくさんついた あんだんご♬

(^O^)♬ だんご!!

利用者様とスタッフ皆んなと♡

音と心が揃った合奏でした (*´꒳`*)♡