晴れ渡った空に新緑の木々たち。(*´꒳`*)

5月上旬☆

私たちは送迎車に乗って!

みつばちファームにいちご摘みに行きました!

わぁ♡ 大きないちごだね〜!

甘〜いフレッシュな香りだね♡

はまの農園さんに頂いた「紅ほっぺ」だよ♡

ツヤツヤ、キラキラしているね〜♡

可愛いいちごをGET!

気持ちよくなってスヤスヤ寝ちゃった〜!

夢を見ながら♡ いちご触ってみようね♡

風が気持ちいいね〜♡

田植えの稲を眺めながら♡

自然に囲まれて♡ ニコニコ笑顔〜♡

んもぅ♡ 散歩が気持ちいいね〜♡

五感が刺激されて♡

いちご摘み♡ 最高ーー!!

初めて送迎車に乗車した利用者様♡

みつばちファームへ! let’s go!!

たくさんいちご採れたね♬

家族にお土産だね〜♬

和気あいあい♡ 楽しいね〜♡

もうすぐ、じゃがいもが出来るかな〜♡

秋にはさつまいも掘りをやりたいね〜♡

てぃーだに帰る前にみつばちへ寄って♬

挨拶して楽しい時間を過ごしました♡

さぁ♡ てぃーだに帰ってきたら♡

いちごを頂こう!

ツヤツヤな真っ赤ないちご〜♡

甘くてジューシー♡

美味しかったね〜♡

心ゆくまで、旬のいちごを楽しむことが出来ました (*´꒳`*)♡