雨の日でも楽しめるスポーツと言えば!

ボーリングですね (*´∀`*)♬

4月後半から5月にかけて、個別活動では「鯉のぼり壁面制作」や「母の日父の日制作」を行い、グループ活動では「ボーリング遊び」を取り組みました!

5月のとある土曜日です☆

ボーリングしよう!

しっかりとボールを押さえて♡

一番最初に投げるから、少しドキドキだね♡

ボールを押し出します! 行け〜♡

オオ〜! ナイスストライク〜!!

メダルをかけてもらい♡

ストライク、おめでとう♡

さぁ! 行ってみよう!

ミニオン風ペットボトルを倒すよ〜!

それッ!

行け〜!

ナイストラーイ (^O^)!

あと1本!

どうだ〜!

お見事〜!

ナイススペア〜!! ニコニコ笑顔〜♡

さぁ♡ やってみようね♡

よ〜く狙って〜♡

それッ!

どうだ〜!

ナイスストライク〜(^O^)!!

一緒にペアになったスタッフからメダルをプレゼント♡

おめでとう♡

スカッと気持ち良かったね〜!

よ〜し! がんばろう!

それッ!

行け〜♡

ナイスストライク〜(^O^)!!

やったね〜♡

おめでとう♡

メダルゲット〜(*^▽^*)!

ピンを少し難しくアレンジしちゃった(๑>◡<๑)

がんばろう!

それッ!

行け〜♡

あぁ〜…惜しい!

あと1本!

行け〜♡

んん〜… 残念!(>_<)

またピンが難しくなってるよ〜!

諦めずにがんばろうね♡

行くよ〜♬

それッ!

どうだ!

おおぉーー!(*^▽^*)

ナイスストライク〜!(^O^)!

やったね! おめでとう♡

とある月曜日の放課後等デイサービス☆

行くよ〜♡

ガンバレ〜!

勢いよく転がって〜♬

ナイスで〜す!

あと1本狙おうね♡

それッ!

ナイススペア〜!

照れながら♡ ハイタッチ〜!!

さぁ♡ やってみよう!

それッ!

どうだ!

ナイス〜!! あと1本!

あ〜楽しかったね♡♡ 笑顔が溢れます♡

目線を合わせて仲良くコミュニケーションをとります♡

ストライクとりたいね!

よ〜し! がんばろう!

自分のタイミングでボールを押し出そう!

それッ!

行け〜♡

お見事〜! ストライク〜(^O^)!!

イェーイ♡

おめでとう♡╰(*´︶`*)╯♡

ボーリング遊びを通して、楽しい雰囲気の中で利用者様一人ひとりが感じたままを笑顔の表情や笑い声で楽しさをたくさん伝えてくれました♡

楽しかったね〜♡(*´꒳`*)♡