5月の天候を振り返ると、週末ごとに雨が降り。

5月は雨の印象が多かったなぁ(^◇^;)

雨の日でも、元気に盛り上がる活動をしよう!

今日も午後からはみんなでボーリング遊びをしよう!

行くよ〜♬

行け〜♬

やった〜! ストライク〜(^O^)!

メダルを貰って♡

おめでとう♡╰(*´︶`*)╯♡

狙いを定めて♡

行くよ〜♬

ナイスストライク〜(^O^)!

しっかりとボールを持って♬

それ〜♡

出来た〜! ストライク〜(^O^)!

おめでとう♡╰(*´︶`*)╯♡

よし! がんばって〜♬

惜しい! 1本残っちゃったね!

さぁ♡ やろう!

2回目、残った2本を狙おう!

行け〜!

ナイススペア〜(^O^)!

またまた難しくピンを置いたよ〜(*⁰▿⁰*)!

がんばろうね♡

ホイッ!

行け〜!

どうだ!

オオォーー!!

ナイスストライク〜(^O^)!

おめでとう♡

5月のとある土曜日の午後☆

大好きなボーリング遊びにワクワク笑顔〜♡

それ〜ッ!

ナイスで〜す!

ストライク狙いたいね♡

行くよ〜♡

それッ!

午後は少し眠そうだけど、がんばろう♡

行け〜!

ナイストラーイ(^O^)!

がんばったね♡ 楽しかったね♡

しっかりとボールを押さえて♬

自分のタイミングで押し出します!

行け〜♡

今日は、なかなかストライクが出ないね〜(>_<)

よ〜し!

流れを変えよう!

しっかりとボールを押さえて♡

行け〜♡

ストライク! おめでとう!

お見事でした(^O^)! 

自信溢れる笑顔でした〜♡

さぁ♡ やってみよう!

ナイストラーイ♡

拍手で讃え合います♡

楽しいね〜♡

順番来たよ〜♡

やる気十分だね!

行くよ〜!

元気良く! 押し出しました!

ストライク〜!(^O^)!

スゴイよ〜!

おめでとう♡

にんまり笑顔♡ 嬉しいね〜♡♡

ボーリング活動は、仲間と一緒に楽しく過ごせる時間だったね (*´꒳`*)♡

そして!!

皆さまにお知らせがあります♡

てぃーだ初のイベントを開催します!

ご利用者様とご家族の皆さま、スタッフの懇親をかね、「ボーリング交流会」をもちたいと思います♡

次回のブログは、「ボーリング交流会」に向けた私たちスタッフの取り組みをご報告します。