まだまだ6月壁面制作は続きます (^O^)/

まずは右手でお花紙をゆっくりちぎります♬

次に、左手でちぎったお花紙をペタペタ貼り付けていくよ♡

また右手でジャバラ画用紙を貼り付けて♬

最後に左手でペンを握って、目と口を描いたら!

カエルの出来上がり〜 (*^▽^*)v

壁面にペッタン!!

雨が好きな生き物といえば〜!

そうです! カエルだね!!

ジャーンプ!みたいに貼り付けました♡

左手でジャバラ画用紙を持ってみると♡

ビョンビョンビョンッ♬

右手でペンを握り、好きな模様を描こうね♬

カエル独特の模様になってるね〜!

壁面にペタン♡

愉快なカエルが遊びにきたね〜!

利用者様もにっこり笑顔♡

どんな目にしようか♬

利用者様と相談しながら、イメージを膨らませて一緒に作りました♡

雨の日でも、みんなで楽しもうね (*´∀`*)

絵の具の色水で、あじさい作ってみようね♡

好きな色を選ぼうね♡

ワクワクドキドキ♬

フワッと、半紙ににじむからね♬

しっかりと半紙を握りしめて♡

ぎゅーっと色水に浸けて♡

どんなアジサイが出来るだろうね♡

興味津々です♡

わぁ♡ きれいなアジサイ〜!!

おぉーー♡

利用者様の笑顔が溢れます♡

しっかりと自分達で壁面に貼り付けました♬

上手に、トントン♡

できたよ〜♡ っと笑顔から伝わります!

スタッフとハイタッチ! イエイ!!

一緒に達成感を味わいました((o(^∇^)o))

ブツブツシールを貼り付けて♬

ガマガエルの完成〜!

雨の日に踊ってるみたいだね!

キモ可愛い〜 (*´∀`*)

出来た〜!

大きなお口が特徴だね!

カエルの表情も元気いっぱいだね♡

う〜〜ッ! ピョーーン! ピョーーン!!

躍動感あるカエル! 面白かったね♡

6月壁面制作のブログは次回で完成します(*´꒳`*)