昨日までに比べたら酷暑ではなかったけど (^◇^;)

今日もやっぱり蒸し暑かったですね!

たまには♡ 今日の出来ごとをご報告します!

7月19日(水) 午前9時過ぎには日差しが照り付けて、もう暑いね (^◇^;)

暑いけど、朝から利用者様は元気いっぱいに送迎車で出発しました!

今日も楽しい1日にしようね〜♡

ワクワク♡ にこにこ笑顔〜 ╰(*´︶`*)╯♡

今週も暑いけど、昨日、今日利用者様が全員元気に来所してくれて嬉しかったです (*´꒳`*)!

ハンドベルが鳴ったら♬

朝の会始まるよ〜♬ 合図です!

今日の午前活動は、成島先生のリハビリ訓練で〜す (*^▽^*)/

普段はなかなか会えない成島先生♡

リハビリが始まると♡

『待ってました〜!』のウキウキ笑顔で取り組みました!

成島先生とのリハビリを今か今かと待ちわびる利用者様たち☆

リハビリの順番がくるまで、うつ伏せでリラックスしようね♡

成島先生は毎月数日間リハビリ訓練に来てくれます♡

利用者様に耳を傾けながら♡

仕草や表情をしっかり見て♡

利用者様の気持ちを理解しながら♡

関節の動く範囲を確認しながら行います♡

満足感溢れる利用者様♡

徐々に緊張がほぐれて♡

リラックス〜♡╰(*´︶`*)╯♡

呼吸を感じながら♡

心ゆくまで十分に♡

リハビリ訓練出来ました♡

午前中の時間都合で、成島先生とリハビリ訓練が出来なかった利用者様たち☆

明後日の金曜日に成島先生が来てくれるからね!

明後日リハビリしようね (*´∀`*)♡

午後活動はグループ活動!絵本読み聞かせ♡

それから季節を感じられる活動♡

今日から夏にむけて壁面制作に取り組み始めました!

利用者様も私たちも心と身体が夏バテしないように、明日も笑顔で過ごそうね (*´꒳`*)/