昨日7月29日(土)、てぃーだ初イベント『ボウリング交流会』にご参加して頂いた皆さま、誠にありがとうございました!

皆さまのご協力により、安全に!楽しく!ボウリングを終えることが出来ました♡

さて、本日のブログは、6月下旬に取り組んだ活動をご報告します。

いよいよ、7月第5土曜日にてぃーだイベントを開催すると決まったので (*´꒳`*)v

利用者様たちと一緒に招待状を作ろう!

まず、招待状の表紙作りから (^O^)/

のりを付けて〜♬

表紙にボウリングを貼り付けます♡

のりを塗り塗り♬

表紙にペタン!

中表紙にもボウリングのピンをペタペタ!!

ボウリングピンの貼り付けが終わったら♡

好きな絵の具水の色を選ぼう!

にじみ絵制作をしようね♡

半紙を付けまーす!

ゆっくり浸して♡

ゆっくり滲んでくるね♡

黄色の絵の具水に付けたら〜♬

青色の絵の具水に付けまーす♬

利用者様一人ひとりが☆

みんな違った色水を選んで♡

どんなにじみ絵が出来るかな〜(^O^)!

緑色を付けてから♡

ピンク色だね♬

だんだん滲むのが不思議だね〜♡

ワクワクしながら♡ 赤色付けて♡

ピンク色付けて♡

紫色も付けちゃおう!

にじみ絵半紙でボウリングのボールを作ろうね!

どんな滲み具合になるかな〜♡

ぎゅーと付けて♬

大好きな紫色と〜♡

ピンク色を選んでくれたね♡

ゆっくり滲ませるからね♡

どの色でボールを作りたい?

集中して取り組んでくれました!

面白いね〜♡

ニコニコ〜♡

そして、家族にメッセージを書こう!

何て伝えようか!

表紙にも書こうね♡

お父さんとお母さんへ♡

楽しいイベントに向けて♡

伝えたい気持ちを♡

元気いっぱいに書こう!

ニコニコ笑顔で♡

心を込めて♡

気持ちを書いてくれました!

さぁ♡ いよいよ!

にじみ半紙を広げてみよう!

どんなボールが出来上がるかな〜♡

そーっと広げていくね♡

ジャーーーン☆

にじみ絵半紙、触ってみると冷たいね♡

一緒に広げようね♡

ワクワク♡

見てみて〜♡

可愛いボールだね〜♡

良い感じに出来た〜!

いくよ〜!

ジャーーーン☆

広げてみるよ〜♬

あら〜♡ 爽やか〜!

もうすぐ完成だからね!

にじみ絵ボールをペタペタ♡

中表紙に貼り付けたら♡

ボールに動きを足して♡

シュッ! シュッ! っと描いたら♡

招待状の出来上がり〜♡╰(*´︶`*)╯♡

てぃーだ初のイベントを報告するから♡

利用者様たちに協力してもらい♡

とっても可愛い♡

素敵な招待状を作ることが出来ました♡

ボウリングのボールが!

動き出しそうで!

コロコロ〜!

ストライク間違いなし!!

だね (((o(*゚▽゚*)o)))♡

オリジナルMyボールを作って♡

大切な家族へ招待状を渡すことが出来ました!