こんばんは (*´꒳`*)

本日のブログより、てぃーだイベント「ボウリング交流会」のご報告をしたいと思います。

まず今回は、イベント準備のご報告です!

6月の活動で、利用者様たちに家族の皆さまへボウリングの招待状を制作しました♬

そして、みんなで成島先生へ招待状を渡しました!

「成島先生! 僕たちと一緒にボウリングをしましょう!」

「成島先生! 豪華な賞品が欲しいです!」

大きなマルポーズをしてくれた成島先生!!

利用者様たちと皆んなで喜びました〜 (*⁰▿⁰*)!

さらに、皆んなで作った招待状は近隣病院の主治医上野先生にも渡しました♡♡

てぃーだで初めて開催するイベントに、50名の皆さまが参加希望してくれました!

嬉しいです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

急遽、追加でハチマキを手作りしました♡

そして、賞状も作りました♡

利用者様が喜んでくれるといいな〜♡

お父さんとお母さんにも賞状♡

きょうだいさんにも賞状♡

それから、賞品選び (*´∀`*)♡

ニトリで生活雑貨や日用品、ぬいぐるみクッションを見たり♬

冷んやりフワフワの手触り〜♡

かわいいが止まらなーーい (>_<)!

んんーー♡ 可愛くて悩むーー(*≧∀≦*)♡

ボウリングに参加してくれる利用者様全員分♡

可愛いぬいぐるみとクッションをお買い上げ♡

ラッピングも豪華に♡

それから、優勝したお父さんには、フィッシュ&アーモンドを賞品にご用意しました!

優勝したお母さんには、じゃがビーうすしお味です!

優勝したきょうだいさんには、じゃがりこサラダ♡

2位以下のきょうだいさんたちは、うまい棒をプレゼント♡

いよいよ、イベント前日♡

てぃーだの冷蔵庫にはミネラルウォーターを冷やします (^O^)/

心良くイベントに賛成してくれて、豪華な賞品を買ってくれた成島代表♡

ありがとうございます!

度量が広い!! 

そして、上野先生が賞品を準備して、てぃーだへ届けてくれたんです ♡(*⁰▿⁰*)♡

先生〜! ありがとうございます♡

イベント当日、上野先生はご都合があり参加出来ないため (>_<)

先生の優しい笑顔をラッピング♡♡

反対側は夏を感じられる先生をイメージして♡

近隣病院の理学療法士の先生たちも♡

てぃーだイベントに参加希望して頂きました!

気合い十分!笑顔いっぱい!

さぁ♡ 私たちスタッフも気合い入れます!

明日のイベント、楽しみだね!(*^▽^*)

ボウリングの神様!

全員が安全に楽しむことができますように♡

イベント準備のわくわく時間♡

ボウリング交流会で喜んでもらえるように笑顔の利用者様たちやきょうだいさん達の顔を想像しながら準備を重ねてきました (*´꒳`*)♡

次回のブログはボウリング交流会当日をご報告しますね。