今年の七夕も、あっという間に終わり。

七夕壁面の短冊をはがしました (*´꒳`*)

自分の短冊を画用紙に貼り付けて♡

流れ星を描いて♡

素敵な七夕作品が出来ました☆彡

キラキラシールを選んだ利用者様♡

ペタペタ貼り付けて☆

シュッ! シュッ!っと描いて☆

可愛い作品が完成〜♡

七夕が終わるのは少し淋しいね。

絵の具を付けた筆で、シュッ! シュッ!

願い事、叶うといいね♡

みんなで仕上げた壁面制作は

季節が終わると

利用者様一人ひとりが作品を仕上げてくれます。

絵の具を付けた筆をトンッ! トンッ!

満天の星空に短冊♡ いいね!

今年の七夕も☆彡

みんなの願い事が

お星様に届きますように♡

午前中に七夕制作を仕上げたら☆

午後は絵本の読み聞かせをしよう☆

どっちの本が読みたいか、選んでもらったら♡

「せんろはつづく どこまでつづく」

線路をつなげて列車を走らせるワクワク感がたまりません♡

面白かったね!

今年も短く儚い七夕週間でした☆ (*´꒳`*)