こんにちは (*´꒳`*)

投稿が空いてしまいました m(_ _)m

本日は前回の夏壁面制作の続きです。

今年の夏の壁面テーマは「家庭菜園」です♡

野菜や果物の風船スタンプ制作をご報告します!

風船を膨らませたら♡

絵の具を塗って♡

丸〜いトマトを描いてくれました!

画用紙にペッタン! ペッタン!

オオ〜! 可愛いトマトだ〜♡

真剣な表情で描いてくれたのは〜♡

スイカだ〜!

ギューッと押し付けて♡

スイカ完成〜!!

みんなで色鮮やかな野菜を作ろうね (^O^)/

紫色の絵の具を塗ってくれた利用者様♡

さぁ! 画用紙へいくよ〜♡

風船をギューッ♡

スタンプするために風船を押し付けると♡

風船が跳ね返ってくるね〜♬

ゆっくり風船を持ち上げると♡

ナスが完成〜♡╰(*´︶`*)╯♡

さぁ♡ 皆んなで夏野菜を貼り付けよう!

どこに貼ろうか♡

キュウリをペッタン♡

ドラえもんの秘密道具みたいに!

テッテレ〜! コロコロローラー!!

しっかりと貼り付けられるね♡

どんどん貼り付けようね♡

みんなで作った野菜たち♡

甘〜いとうもろこし♡

みんなで楽しく♡

笑顔いっぱいに♡

コロコロ♡

旬の野菜を食べて暑さを乗り切ろうね♡

一生懸命に♡

取り組んでくれました♡

土の中にもペッタンコ!

じゃがいもだよね〜♡

みんなで協力しながら♡

土の根っこやじゃがいもを作ってくれました♡

まだまだ壁面いっぱいに野菜を作るよ〜!

細長ーーい風船に緑色の絵の具を付けて♡

ギューッとペッタンコ〜!

ギュー!

それッ! 長いきゅうりだ〜!

大きいきゅうりを作るために♡

みんなで、ギュー♡

大きなきゅうりが沢山出来ました!

スイカも作ってにっこり笑顔〜♡

水はけが良い土に、根がしっかり伸びて♡

じゃがいも、ペッタン!

人参も半分くらい土の中かな♡

ペッタンコ〜!

毎日みんなで作り上げて♡

コロコロ、コロコロ♡

茎がぐんぐん伸びて!

天井まで元気に成長しているね〜(*^▽^*)

今度は葉っぱを貼り付けようね♡

ハート型に虫食いされてて面白いね♬

色んな形の葉っぱ♡

高い所にもペッタン!

コロコロペッタン♡

どっちから貼ろうか♡

トントンペッタン♡

ワクワク楽しいね♡

見てると楽しい夏野菜!

みつばちファームみたいな家庭菜園が出来ました (*´꒳`*)♡