こんにちは (*´꒳`*)

ようやく暑さが和らいできたと思ったら、急に秋めいて肌寒くなってしまいましたね。

現在も感染対策と室温調整に注意しながら、利用者様の体調管理を心がけていきます。

さて、ブログ投稿が空いてしまいました。

本日のブログは8月下旬の活動報告です (^◇^;)

猛烈な暑さが続く日々☆

てぃーだのお部屋を暗くして、暑さ疲れを解消しよう♡

温かいお湯を入れますよ〜♡

ザザザザーー♡

フットバスで疲れを癒そうね♡

最後は保湿クリームでフットマッサージ♡

スヌーズレンでキラキラ光るお湯を眺めながら☆

身体がポカポカしてきたね♡

癒し効果のある音楽を聴きながら♡

だんだんと身体の力が抜けて♡

ウットリ表情で、リラックス〜♡♡

フットバスが終わったら、スヌーズレンを楽しみながら、心地良い空間で過ごします☆

まだまだ残暑が続きそうだね〜、っと話しながら

ゆっくりと温まりました♡

足の血行が良くなり、緊張した筋肉がほぐれてきました♡

アロマオイルも入れて♡

香りを楽しみながら、気分転換も図ることができました♡

フットバス活動は数日間取り組みました (*´꒳`*)

光と安らぐ音に囲まれながら☆

あぁ〜♡ 極楽極楽〜♡♡

深呼吸しながら、リラックス〜♡

ふぅ〜♡

身体の内側から元気になろうね♡

笑顔が溢れます♡

気持ちいいね♡ くすぐったいかな〜♡

投影される天井を見ながら☆

温かいお湯に浸かって、ニコニコリフレッシュ!

ゆったりした活動も最高だね〜♡

色とりどりの光を見ながら☆

気持ちいいね〜♡

身体がポカポカして、ウトウト〜☆

ゆっくりお湯の中で足首のストレッチ♡

心と身体も癒すことが出来ました♡

もうすぐ夏休みも終わりだね☆

ワクワク表情でお湯に浸かります♡

暑さ疲れを解消して♡

2学期も楽しもうね!

9月のとある日☆

近隣病院の上野先生がてぃーだに来てくれて♡

ボウリング交流会!僕も行くよ〜!!

上野先生、チャーミングです♡とっても嬉しい参加報告を頂きました!

次回のブログは、9月末にイベントを開催しました『第2回ボウリング交流会』のご報告をします (*´꒳`*)