毎年9月の第3土曜日は「敬老の日」ですね!

皆さんは何をプレゼントしましたか〜!?

今年は「敬老の日」に向けて♡

利用者様一人ひとりが絵の具でアレンジして♡

孫の手をプレゼントしました〜!(^O^)/

孫の手の竹部分に!

好きな模様を描きました♡

色鮮やかな孫の手♡ 完成です!

毎年、高価なものを贈れなくても☆

心を込めて作ったものは、きっと喜んでくれる!

一生懸命に描いてくれました♡

おじいちゃんとおばあちゃんへ♡

日頃の感謝を伝えようね!

どんな模様にしようか〜♡ 楽しく相談しながら♡

ワクワク気分で描こう♡

想いのままに♡

楽しく取り組むのが1番だね♡

イメージが沸いたら♡

丁寧に模様を描いて♡

心を込めて描きました♡

孫の手を握るところに、両面描こうね♡

真剣な表情で♡

出来た〜! 満足感でニコニコ表情♡

上手に筆を握りしめて描きました♡

よし! 描き始めよう!

出来てきたね♡

スタッフと相談してから♡

一緒に取り組もうね♡

良い感じだね♡ ニッコリ!

好きな動物描こうね♡

完成〜♡╰(*´︶`*)╯♡

出来た〜!

おじいちゃんとおばあちゃんのブドウ畑!

「ありがとう♡」の気持ちが伝わるね♡

メッセージを書こう!

丁寧に書きました! 完成です♡

爽やかな水玉模様♡ 出来ました〜!

敬老の日に向けて取り組もうね!

笑顔いっぱいに♡

楽しみながら完成しました!

実習に来てくれた高校生も取り組みました♬

気持ちを込めて♡ 完成です!

バラの絵と♡

もみじを描いて♡ 出来上がり〜!

ゴルフボールでマッサージ♡

気持ちいいね!

可愛くラッピングしてプレゼントしようね♡

孫の手があれば、かゆい所も届いちゃうね♡

世界に一つだけのオリジナル孫の手♡

おじいちゃんとおばあちゃんへ☆

今年も感謝の気持ちを届けることが出来ました♡