先週の土曜日(11月18日)に来てくれた利用者様のバギーに!

ドリームガーランドとミッキーリース♡♡

今日はミッキーのお誕生日なんだよ!っと利用者様から教えてもらいました (*⁰▿⁰*)♡

可愛いですね〜 (*´꒳`*)

そして、本日(11月20日)は午後から風が強く、冷たくて真冬の体感でしたね (>_<)

寒くても、学校から元気に送迎車へ乗車した利用者様♡

ワクワク表情で出発でーーす (^O^)/

先週、修学旅行に行ってきた利用者様♡

わぁ♡ ヘアピンミッキーだね!!

可愛いーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

リュックにも♡

カチューシャのキーチェーン!!

楽しい思い出がいっぱい出来たね!!

「クリスマスが今年もやってくる♡」

この言葉を思い浮かぶと、あの名曲が♡

私の頭に竹内まりやの歌声が流れます〜♬

っというわけで、今日は少しだけクリスマス活動を始めました (*´∀`*)

折り紙サンタさん♡

ひいらぎの実♡ ペッタン!

もうすぐクリスマス♡ ワクワクするね!

今日から少しずつクリスマスムードを楽しもうね!

いよいよクリスマス活動が始まり、ほっこり温かい気持ちになりました (*´꒳`*)♡

寒い日が続いていますが、引き続き体調管理に注意して過ごします☆