今日(11月23日)は、心地良い陽気ですね (*´꒳`*)

そして、勤労感謝の日です☆

年内最後の祝日ですね♡

さて、本日はハロウィン活動のご報告をします。

10月下旬、数日間ハロウィンを取り組みました!

怖〜いBGMが流れ始めると ((((;゚Д゚)))))))

「ウオリャーー…!!」

突然、利用者様に襲いかかるお化けが登場!

お化けが不気味な声で、利用者様へ伝えます。

「お菓子をくれ〜…」

「お菓子をくれないと〜 いたずらするぞ〜…!」

よし! 一緒にお団子をお化けにあげよう!!

ハッピーハロウィン♡ッと言いながら、お団子に見立てたカラーボールを投げました♡

最後はお化けや妖怪と仲良くなり、お化け風船をGET出来たね♡

急にお化けが目の前に現れた!

怖がって涙目になってしまった利用者様 ( ;∀;)

優しく話しかけても、涙目で嫌がる。怖いよね。

スタッフ全員、お面を全員外して顔を見せると♡

不気味な怖い思いがなくなり、ようやく笑顔!!

ハロウィンゲーム楽しく参加出来ました♡

お化け達から、ヘビ風船を貰ってニコニコ笑顔♡

ヘビは幸運の象徴だからね♡

ハッピーハロウィン!! 頑張ったね♡

「お菓子をくれないといたずらするぞ〜」

耳元で囁かれ、ドキドキ気まずそうな利用者様♡

お鍋にお団子入れて! そーーれッ!!

お団子を投げると、お化けたちが喜んで貰いに来たね♡

ハッピーハロウィン☆

ヘビをプレゼントして、お化けの世界に帰るね☆

怖いBGMを聴きながら、部屋も暗くしちゃうと、みんな不安そうな表情になっちゃう (>_<)

今年は明るい部屋で取り組みました!

「お菓子をおくれーー…」

怖くても最後まで頑張ってお団子をあげました♡

ハッピーハロウィン☆

顔が近いね (^_^;) 仲良くしましょ♡

ドキドキしながら♡

怖くてなかなか目線が合わせられなかったけど

ハッピーハロウィン!

突然現れて、表情固まる利用者様 :(;゙゚’ω゚’):

お団子あげちゃおう!

だんだん楽しくなってきて♡

風船貰った時には大爆笑でした〜!!

ハッピーハロウィン☆

「お菓子をくれないといたずらするぞ〜…」

そ〜れ! そ〜れ! ボールを投げます♡

お化けに挟まれて♡

ハッピーハロウィン☆

に〜らめっこしましょ! あっぷっぷ!!

お団子、ザザザー!

ハッピーハロウィン☆

勢いよく! そーーれ♡

ハッピーハロウィン☆

怖がってしまった利用者様も最後までハロウィンゲームに最後まで参加することが出来ました♡

数日間のハロウィン活動でした (*´꒳`*)