本日(11月27日)晴れていますが、寒いですね。

朝から窓そうじをしました!(*´꒳`*)

まずは、マイクロファイバークロスで水拭きします♡

その後、スクイージーで水切りし、汚れを拭き取りました!

手が届かないところでも☆

柄の長いものは、掃除の味方です♡

網戸も同じように、マイクロファイバークロスで水拭きして♡

汚れていないように見えても☆

こんなに汚れてる! (゚д゚lll)

今日は窓と網戸の掃除をして、カーテンも洗いました!

今年のてぃーだ室内の大掃除は、12月28日(木)☆

大掃除では、ホコリっぽくなってしまうため、12月28日は14時で閉所予定とさせて頂きます。

皆さまご了承のほどお願い申し上げます m(_ _)m