今日(12月10日)は、季節外れのポカポカ陽気♡

日中の気温が20℃前後まで上がりそうですね♡

でも12日から雨や風が強まり気温が急降下する予報になっています (゚д゚lll)

引き続き、体調管理に気をつけながら、感染予防に努めていきます。

さて、本日のブログもクリスマス活動のご報告♡

毎日クリスマスを待ちわびながら、楽しく過ごしています (*´꒳`*)♡

壁面ツリーに飾り付けしたり♡

折り紙カードにメッセージを書いたり♡

パパとママに♡ 心を込めて作りました♡

お家にリース飾ってね♡

午後活動は鈴合奏をしたり♡

あわてんぼうのサンタクロースを歌ったり♬

ジングルベルを歌ったり♬

楽しく! 元気に! 鈴を鳴らしました!

そして、ハンドベルにも挑戦です♬

「きよしこのよる」

利用者様みんなで息を合わせながら♡

上手に音を鳴らしてくれました♬

しっかりと握りしめて♡

みんなで合わせるのは結構難しいけど (^◇^;)

心をひとつにして♡

楽しむことができました♡

間違えても大丈夫 (*´∀`*)♡

毎日練習したらだんだん上手になってきたね♡

ワクワクしながら♡

ドキドキしながら♡

大笑いしながら♡

みんなと合奏! 楽しいね♡

我慢出来なくて寝ちゃったけど、ベルは鳴らせたね♡

クリスマスまであと〇〇日だね〜♡っと話しながら♡

自由に鳴らして♡

たくさん笑って♡

一緒に歌いながら♡

ハンドベル合奏、楽しかったね!

スタッフも一生懸命に楽譜を覚えながら♡

心を込めて♡

クリスマスを味わいながら♡

楽しい!って気持ちが溢れます♡

色んな楽器でも合奏しました♡

鈴でシャンシャンシャン♬

タンバリンも♡

キーボードでメロディを弾いてくれて♡

きよしこのよるを合奏しました♡

今度は、きらきらぼしを合奏してみよう!

ニコニコ笑顔で♡

音楽を楽しみながら♡

サンタさんに聞こえるように♡

たくさん歌いました♡

活動後はスヤスヤ〜♡

今日もクリスマス活動楽しかったね!

クリスマス会も楽しみだね!

朝、来てくれた時も笑顔♡

帰る時も充実感を得てもっと笑顔♡

みんなと楽しい気持ちを分かち合いました!

クリスマスまであと2週間!

笑顔いっぱいに楽しもうね (*´꒳`*)