先週は天井工事のため、数日間閉所させて頂きました。

ご利用者様とご家族様には大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

本日(12月25日)より再開しました m(_ _)m

そして、お昼過ぎの出来事です☆

お隣の病院でカラフルな装いの方々が見えました。

んんッ! (*⁰▿⁰*) もしかして♡

リンリン、リンリン♬

鈴の音を鳴らしながら、こちらに来てくれて!

てぃーだに入ってきてくれました〜!!

鈴鳴らしツリーマン☆ 笑顔が最高です♡

そうなんです (^O^)/

今年も12月25日のクリスマスに先生サンタさんが来てくれました〜!

今年はサンタさんにツリーマン☆

可愛いトナカイさんたちも!

利用者様一人ひとりにプレゼント♡

メリークリスマス♡╰(*´︶`*)╯♡

先生サンタさん達に囲まれると迫力満点だね♡

メリークリスマス♡╰(*´︶`*)╯♡

先生サンタさんにニコニコ表情でプレゼント貰えたね♡

メリークリスマス♡╰(*´︶`*)╯♡

サプライズ登場にもう大喜び!

メリークリスマス♡╰(*´︶`*)╯♡

ドキドキしながら♡

先生サンタさんありがとう♡

メリークリスマス♡╰(*´︶`*)╯♡

先生サンタさん達からの心温まるプレゼント♡

Merry Xmas!

皆さまに沢山の幸せが訪れますように!!

先生サンタさん♡

ありがとうございました (*´꒳`*)

今年も素敵なひとときを過ごすことが出来ました♡