早いもので、本年も残すところわずかとなりましたね (*´꒳`*)

昨日12月29日(金)は、てぃーだ忘年会を開催しました!

お好み焼きともんじゃ、ギョウザも焼いて♡

今年の締めくくりを盛大に乾杯して!

スタッフ皆んなでお互いの働きを労いました♡

さて、本日のブログはクリスマス会のご報告です☆

まずは、鈴を慣らしながら「きよしこのよる」を合唱しました♡

(^O^)♬ き〜よ〜し〜 こ〜のよ〜る〜

(^O^)♬ ほ〜しが〜

(^O^)♬ひ〜か〜る〜

可愛い〜トナカイさんだね♡

大きなバルーンに大興奮でした!

今年のクリスマス会は、ジェンガ遊び!

ブロックタワーのブロックを押し出して〜!

1番上に積み重ねよう!

集中して♡ ゆっくりと押し出します♡

ハラハラ♡ ドキドキ♡

真剣な眼差しで♡

ブロック取れたよ〜♡╰(*´︶`*)╯♡

ツンツンしながら!

引き抜くブロックを選びます♡

だんだん、高くなってきたね〜♡

グラグラしないか、よーーく見ながら♡

取れたよ〜♡╰(*´︶`*)╯♡

ぐらッと傾くと!

大盛り上がり!!

スリル満点♡ 楽しいねーー!

棒を使わず、指で一緒に押し出したり♡

一緒に積み重ねたり♡

ワクワクが止まらないね〜♡

倒してはいけないと使命感を持って取り組むスタッフも真剣表情です♡

もう、ツンツンしても引き抜くブロックがない!

利用者様たちは安全な場所に避難してもらい♡

せーーの!

メリークリスマーース!!!

はぁ〜♡ 楽しかったね〜!!

そして♡ 最後にジェンガに成功した利用者様!

優勝でーす!!(*^▽^*)!!

おめでとーー!!!

夢中になって遊んだクリスマス会!

みんなの笑顔が最高でした╰(*´︶`*)╯