クリスマス会のジェンガ遊びは、3日間取り組みました!

クリスマス会の始まりはバルーンで遊んで♡

気分を高めました〜(*´∀`*)♡

雪の結晶バルーンだよ〜♡

トントン、トン♡

キラキラしてて、ワクワク楽しいね♡

トナカイさんのツノ! 掴み心地が楽しいね〜♬

さぁ! 今日もジェンガで♡

クリスマス会を始めよう!

クリスマスのBGMを聴きながら♬

棒を握って、ツンツンツン!

ゆっくりブロックを押すよ〜♡

指先で押し出すよ〜♡

ひょいッと!

1番下のブロックを迷わず! 大胆に!

引き抜きました!! 上手〜♡

続いて、また下のブロックを押し出したよ〜!

ワクワク♡ ドキドキ♡

どこのブロックが取れるかな〜♡

みんなで慎重に♡

高く積み重ねていこう!

ゆっくり押してね♡

どこが大丈夫かな〜?

2人とも真剣な眼差しです!

順番が来た〜♡ ワクワク表情だね♡

上手だよ〜!

どんどん高くなってきたよ〜!

立ち上がって、ゆっくり引き抜きます!

両手で握って♡ バランスを保ちます!

グラグラしたところで、利用者様たちは安全な場所に避難してもらいました♡

そして、ガシャーーン☆彡

最後にジェンガ成功した利用者様!!

メリークリスマーース!!

やったーー!おめでとーー!!!

笑顔いっぱい♡ 楽しかったね ╰(*´︶`*)╯

クリスマス会最終日の3日目です♬

サンタさんバルーン可愛いね!

バルーンのおかげでお部屋が華やかになったね!

クリスマス会始まりま〜す o(^▽^)o

一緒にブロックを押し出そうね♡

ドキドキしながら♡

ツンツン、ツン!

今日が1番高く積み上げようね!

みんな気合い十分です♡

両手で握って♡

ツンツン、ツンツン!

上手な力加減で押してくれました♡

せ〜の♡

集中して押し出すよ〜♡

成功するとみんなが拍手して盛り上げます!

ドキドキ♡

ワクワク♡

みんなが見守る中で☆

ブロックを引き抜くよ♡

そぉーーッと!

取れたーー (*´∀`*)!

なんとッ(*⁰▿⁰*)!

Tだぁ〜 ♡╰(*´︶`*)╯♡

これはもう不安になってきたので、利用者様たちは安全な場所に避難してもらいました♡

そして、ガシャーーン☆彡

最後にジェンガを成功した利用者様は〜!

おめでとーー!!

メリークリスマーース!!!

クリスマス会を通して、友人達と仲良く遊ぶことが出来ました!

ガシャーーンとタワーが倒れるジェンガ遊び☆彡

日頃感じることのない爽快さが面白かったね♬