今年も1年が終わろうとしています (*´꒳`*)

本日のブログが今年最後となります。

ご覧くださった皆さま☆

ありがとうございました (*´꒳`*)

年末活動はクリスマスフットケアを行いました♡

クリスマスBGMを聴きながら♬

キラキラスヌーズレンの中で☆彡

フットケア♡

気持ち良くてウトウト〜♡╰(*´︶`*)╯♡

どんな1年だったかな♡ッと話しながら (*´∀`*)

ポカポカしてきて、リラックス〜♡

気持ち良いね〜♡

幸せホルモンが出てます♡

昼食後の休憩時間はゆったりと過ごし☆

サンタさんバルーンがお気に入り♡

午後活動は絵本の読み聞かせです♡

絵本「おばあちゃんのおせち」

12月28日からお正月までの過ごし方を描いたお話です!

歳末の時期にぴったりの絵本だね♡

年末のワクワク感を感じながら♡

家族で迎える楽しいお正月♡

おせちが食べたくなるね〜♡

もうすぐお正月! ワクワクしますね♡

絵本の読み聞かせが終わったら!

じゃんけん遊び!!

一回勝負だよ♡

何だそうか♡ 勝ちたいね!

せーーの!

じゃんけん! ポイ!!

笑顔いっぱいに!

じゃんけん楽しみました〜!

今年も楽しかったね!!(*´∀`*)

本年も保護者の皆さまよりたくさんのご理解とご協力を賜りましたことを大変感謝しております。

来年もスタッフ一同、利用者様が安全で安心して過ごせますよう支援に精進して参りますので、どうぞ宜しくお願いします。

それでは皆さま♡

良いお年をお迎えください (*´꒳`*)