年初から大きな災害が発生しました。

能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。また犠牲になられた方々に、謹んで哀悼の意を表します。

改めて避難場所の確認や災害用備蓄はもちろん事業所内の転倒や転落を防ぐために安全対策を強化しなければと思いました。

本年もご利用者様とご家族の皆さまに満足の頂ける支援を提供できるように精進していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

本日1月4日(木)、5名の利用者様が初来所してくれました♬

朝の会では、笑顔いっぱいに元気な挨拶でスタートです!(*´∀`*)

さぁ♡ いよいよおみくじやってみよう!

赤い筒をコロコロと転がして♡

トントン、トンッと叩いてみると〜♡

割り箸が出てきたよ!

ジャーーーン☆

おみくじを引くと1番最初に目に飛び込んできたのは (^O^)/

大吉だーー♡╰(*´︶`*)╯♡

ニコニコ笑顔〜♡

縁起良し!だねッ!!

新しい一年の始まりを占ってみよう!

小吉だーー♡╰(*´︶`*)╯♡

口腔ケアで運気が良くなるって!

私達に任せてね♡

中吉ーー♡╰(*´︶`*)╯♡

今年もてぃーだで笑い合おうね!!

ちょっぴり眠そうだけど、頑張っておみくじ引いてくれました♡

大吉ーー♡╰(*´︶`*)╯♡

人気運がもっとアップしちゃうよ〜!!

おみくじは、今日の連絡帳へ貼り付けようね♡

時々連絡帳を見返しておみくじを振り返るのも良いね♡

そして、新年初来所といえば〜♡

ワクワク笑顔が溢れます♡♡

新春てぃーだ書き初めだね♡

心を込めて♡ 書きました♡

穏やかで安らかな日々を過ごせますように♡

黒い墨をたっぷり付けて!

ダイナミックに!

今年も力いっぱいに楽しもうね!!

心を落ち着かせて書きました♡

「きらりと輝く」

今年も光り輝く一年にしようね♡

字を書くことに親しみを込めながら♡

今年も新しい挑戦をしようね!!

お正月明けはまだ眠いよね♡

世界中が愛でいっぱいに♡

ハッピーな一年にしようね!!

午後の活動は、好きな色画用紙を選んで♡

手形を作ろうね♡

手形を〜! ヨイショ〜 (^O^)!

好きな絵の具も選ぼうね♡

令和6年の初手形になるからね〜♡

ペッタン!!

手の甲に塗るからね♡

筆の感触がくすぐったいね〜!

せーーの♡ ペッタン!!

金色の手形!良い感じだね♡

心を込めて♡

ぎゅーーー♡

ウトウト眠くなってしまったけど頑張りました!

最後に初手形を富士山に貼り付けようね♡

明るく2024年を迎えよう♡

今年一年穏やかに過ごせますように♡

今日の活動は寝ちゃったけど、明日は起きてもっと楽しもうね♡

新年を前向きな気持ちで! ペッタン!!

今年も体調管理に気を配りながら、一日一日を大切に楽しく過ごしていこうね♡

本年もよろしくお願いします (*´꒳`*)