真冬の寒さが続いていますね (>_<)

明日も換気をしつつ、万全の防寒対策をしたいと思います。

今月は新春の幕開け♡

書き初めに取り組みました!

筆をしっかりと握りしめて♡

一発逆転ホ〜ムラ〜ン!!

今年もピンチになった時こそ、一発起死回生を狙うぞーー♡╰(*´︶`*)╯♡

ギュッと筆を握ったら♡

墨の香りを感じながら♡

一期一会☆

今年も出会いを大切にして過ごそうね♡

静かな空間で☆

「書」に向き合いました。

新春てぃーだ書き初め活動♡╰(*´︶`*)╯♡

大きな長半紙に書き初め!楽しいね♡

今年も人生華やかに♡ 美しく! 楽しもうね♡

難しい漢字にも挑戦しよう!

おんこうとくじつ (温厚篤実)って読むからね♡

今年も、情が深く誠実に♡

強い信念を持って過ごそうね!

2人とも真剣な表情で書き始めました!

2人で力を合わせて♡

今年も同級生同士、お互いに尊重しあい、支え合っていこうね♡╰(*´︶`*)╯♡

英語にもチャレンジしてみよう!

アイム

ソー ハッピー!!!

すっご〜く幸せ〜♡╰(*´︶`*)╯♡

心を込めて♡

一文字ずつ丁寧に♡

大好きな「馬」の漢字を書くからね♡

集中して書きました!

かんちゅうずいば (管仲随馬)って読むんだよね♡

今年も皆んなの知恵を借りて穏やかに楽しく過ごそうね♡╰(*´︶`*)╯♡

ワクワク♡ ドキドキ♡

最後までしっかり書きました♡

今年もたくさん、心ときめく経験をしようね♡

一画一画を集中して☆

たっぷりと墨を付けて書きました!

今の気持ちは、きょうきらんぶ (狂喜乱舞)!!

メジャーリーガーの大谷翔平選手から利用者様が通ってる学校にもグローブが届いたんだね♡

リスペクトの気持ちを込めて♡

名前のところも大谷選手を書いてくれました♡

心を込めて♡

しっかりと「書」に向き合いました♡

今年も笑顔で楽しもう!!

必ず有言実行しようね♡╰(*´︶`*)╯♡

しっかりと筆を握りしめ♡

今年も真実を見極めながら♡

ひたすらに楽しい日々を過ごそうね♡

ワクワク♡ ドキドキ♡

初めての英語かな〜♡

カム アップ スマイリング〜!

今年も、みんなと元気良く立ち上がろう!!

友達にも披露してくれました♡

壁面も新春らしく華やかになってきました♡

たっぷりと墨を付けて♡

力強く書こう!

しょうもんらいふく!!(^O^)

今年も、笑いの絶えない幸福が訪れますように!

何を書きたいか決まったら♡

心を落ち着かせて書きます♡

ダイナミックに!

筆を払い上げます! ソレッ!!

これから世の中が無事に治り、平和に過ごせますように!

てんかたいへいを願いました♡

清らかな気持ちで☆

かくじゅせんざい (鶴寿千歳)って書こうね♡

おじいちゃん♡おばあちゃんが長生き出来ますように♡

大好きな人達も書こう!

思い出し笑いをしながら♡

うん! 良い仕上がりですね♡

賑やかな雰囲気のステージが大好きな利用者様♡

今年も吉本新喜劇を見ながら大笑いしようね♡

スマイルを書きたい!っと希望してくれた利用者様♡

ニコニコ笑顔で書きました♡

今年もスマイル! スマイル!だね♡

元気いっぱいに書こう♡

アイ ラブ ユーー♡♡♡

私たちも、み〜んなラブ ユ〜♡╰(*´︶`*)╯♡

ワクワク♡

にっこり♡

願いを叶えて欲しい!

平和な世界になって欲しいね♡

今年の新春書き初めは、長半紙で挑戦しました。

利用者様一人ひとりが心を込めて♡

新年の抱負を書き上げました!(*´꒳`*)

利用者様たちの願いが叶いますように♡