連日暑い日が続いていますね。

本日のブログは、6月4日に催された生ライブの様子を紹介したいと思います。チャリティー絵画展でも、素敵な歌を披露してくれた、シンガーソングライターの風見穏香さんが、てぃーだにて生ライブを開催してくれました。利用者様、スタッフに素敵な歌声を届けに❤️初夏の暑さにも負けないくらいの、熱気あふれる、生ライブのスタートです。

成島代表もかけつけてくださり、風見穂香さんのご紹介をしてくれました。笑顔が素敵で元気いっぱいの、風見穂香さん【しーちゃん】の愛称で親しまれている茨城県出身のシンガーソングライターさん🧡

楽しみだね✨さあ、始まるよ♡

ギターの音色🎸に、力強く優しい歌声♪

素敵なメロディーに、みんな夢中です✨

利用者様、スタッフの心に響く歌詞♡

プロの、生歌って凄いね!利用者様やスタッフも素敵な歌声に引き込まれちゃう♪

私も、ギター弾いてみたいな✨

魂のこもった最高のライブ、感動でした。

もう、終わっちゃうの?もっと聴きたい!利用者様やスタッフ、自然とアンコールのおねだり😊

アンコールも歌ってくださり、30分のライブ最高でした。感動して涙するスタッフも… 😢

ライブ後は、記念撮影もして下さり、素敵な時間を楽しめたね♡

それでいい、それでいい♪

優しい歌声に背中を押されたね✨

すてきなライブありがとうございました。

最高のうたのプレゼント🎁

風見穂香さんの歌に、元気を頂きました。

ありがとうございました!