今年の夏は暑いですね〰️☀️

みつばちでは、夏休みにみつばちオリンピックを開催することに!

その前に😃

士気を高めようと、国旗ならぬみつばち旗を制作することにしました!

足がヒヤッとするよ?なんだろう?

私は黄色の絵の具にするよ😃

ちょっとくすぐったいね😃

高校生のお姉さんが職場体験に来てくれました!お姉さんにお手伝いしてもらってうれしいな😆🎵

足をペッタン👣どんな風になるかワクワクするね😃

かわいい手型✋とれるかな~?

足形をペッタン👣みつばちオリンピック、楽しみだね🎵

みつばちオリンピック😃がんばろう〰️!

素敵なみつばち旗が出来上がりました😆🎶

夏休みのメインイベント!みつばちオリンピックみんながんばろ〰️‼️