2024パリパラリンピックが閉会式を終え、日本は合計41個のメダルを獲得、見応えのあるパラリンピックでしたね👏選手の頑張っている姿、感動でした。

てぃーだでは、7月25日から、2024てぃーだリンピックを開催しました🎌

今年のてぃーだリンピックは、曜日対抗の団体戦です。

「みんなでスポーツを楽しもう!」

種目もご利用者様と一緒に考え、ボッチャ、玉入れ、ボーリング、風船パタパタの4種目ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

チーム一丸となって、スポーツを楽しんで行こうね!

7月25日に開幕、火曜日チームが、聖火リレーを行ってくれました♪

聖火の炎を火曜日チームのお友達が繋いでくれました。

みんなで、団結して制作した応援旗のトーチに点火🔥

さあ、てぃーだリンピック頑張るぞ!

みんな大好きな、ボーリングから紹介して行きますね🎳

今年もハチマキを巻き、気合いを入れて♡

ボーリングスタート!頑張るぞ✨

ストライク目指すぞ!

ボールをしっかり持ち、狙いをさだめて、それいけ🎳

位置を決めるのも大切だよね😄

やったね✌️上手にピンが倒れたね!

みんなの声援📣で、気合いが入るね!

うつ伏せでボーリングに参加してくれたお友達

大きなボールでチャレンジ。しっかりボールを見てくれています。

ボールを慎重に真ん中に動かしているお友達、頑張れ🇯🇵

スタッフとアイコンタクトで、狙いを定めています😊

レーンを使わずに投げてみよう🟠ガンバレ

見事にストライクを出してくれました✨ 凄いね♡

みんなの声援に、ついつい笑顔になっちゃうね♡頑張れ

ストライク目指して頑張って👏

みんなの頑張っている姿、とっても素敵だね♡

チーム団結して、目指せ優勝🥇

頑張って✨みんな応援してるよ♡

真ん中めがけて、そ〜れっ!

ピンが倒れたね!やったね✌️

白熱したボーリング、みんな楽しめたね😄

全チームのゲームが終わったね!

どれどれ…

ボーリングの結果は

月曜日、木曜日チームが同点で一位🥇でした👏おめでとう🎉

ボーリングお疲れ様でした。残り3競技も、楽しくプレーしようね❤️

次回は、てぃーだリンピック風船パタパタの様子をお伝えします!

風船を使った競技、どんなのかな?ワクワク☺️