11月とは思えない程の汗ばむ陽気ですね (^◇^;)

朝晩と日中の寒暖差が激しいので、皆さまも寒暖差疲労を溜めないようにご注意してください。

さて、本日のブログは10月中旬☆

午前中のてぃーだ玄関前の駐車場は日陰になるため、朝の会と外遊びをしましょう♬

ポカポカ優しい日差しの中で♡

しゃぼん玉遊びだよ〜♡♡

息を吐いてしゃぼん玉が出来るストローは使わないからね。

トリガーを引く音が面白いね〜♡

ふわりふわり飛んできた〜!

電動スイッチを押してみよう!

ゆっくり膨らませるように♡

キラキラ光るしゃぼん玉!

きれいだね〜♡

風に乗ってしゃぼん玉の模様も動くよ〜!

しゃぼん玉遊びが終わったら☆

パラバルーンもしちゃおう!

秋空の下で☆

鮮やかな色が大きく膨らんだり!

ゆらゆら揺れるカラフルな布を

心地良くウットリ眺めて楽しみました♡

穏やかな陽気の日は積極的に外気浴へ出ました。

高く澄み渡った秋空の日☆

朝の会で元気にお返事〜(^O^)/

しゃぼん玉遊びをするよ〜!

しっかりと構えてから♡

キラキラ〜♡ ふわふわ〜♡

一緒にトリガーを引いてみるよ〜!

とっても上手〜♡

ドキドキ♡ ワクワク♡

ゆっくり舞い上がるね♡

季節が秋へ移り変わり、外気浴を楽しみながら♡

いくよ〜!

七色のしゃぼん玉が舞い上がる〜♡

楽しい気持ちが溢れますね♡

そして恒例のパラバルーン!

布縁を握り勢いよく下から上に持ち上げます!

はぁ♡ 楽しかったね〜!

最後に駐車場をひと回りしてから戻ろう♬

2人ともニコニコ笑顔〜 (*´∀`*)♡

てぃーだの周囲には気軽にハイキングが出来ず

緑あふれるみつばちみたいな自然があったらな〜

なんて、常日頃思ってしまいますが ┌(; ̄◇ ̄)┘

できる範囲で楽しもうね!!

室内では感じとることが出来ない外からの刺激!

楽しいね〜♡╰(*´︶`*)╯♡

だんだん大きくなるよ〜♡

大きなしゃぼん玉だ〜!

ワクワク笑顔〜♡

風に乗って舞い上がりま〜す♡

ふわり〜♡ ふわり〜♡

気持ちいいね〜!

だんだん上手に出来るようになって楽しいね♡

虹みたいなしゃぼん玉だ〜!

和やかに楽しみました!

キラキラ七色に光るしゃぼん玉♡

利用者様たちの心を癒してくれました♡

最後に、ボウリング遊びをしよう!

せーーの!

行け〜♡(*^▽^*)♡

お見事です! ストライク〜!!

イェーイ!

せーーの!

行け〜♡(*^▽^*)♡

オオ〜! ナイス〜!!

よーーし! 自分のタイミングで押し出そう♡

上手〜♡ ナイスよ〜♡

15分くらいの外遊び! 楽しかったね〜 (*´꒳`*)

季節の移り変わりを感じながら☆

楽しく外遊びをしながら!

心と身体をリフレッシュできました (*´꒳`*)v