こんにちは (*´꒳`*)

今日(1月21日)は朝から冷たい雨が降っています。

新しい年の1月、冬の寒さを感じながら、利用者様たちと楽しく日々を過ごしています♬

さて、本日のブログはおみくじに取り組んだ様子をご報告します (*´∀`*)

新年、てぃーだ初来所してくれた利用者様♡

明けましておめでとうございます♡♡

今年一年もよろしくお願いします♡♡

しっかり挨拶出来ました!

さぁ!

新しい1年の始まりを占ってみよう!!

何が出るかな〜♬

小吉だ〜♡╰(*´︶`*)╯♡

今年も大好きな家族やお友達と楽しく食事しようね♡

赤い筒のおみくじ箱☆

トントン、トン♬

中吉だ〜♡╰(*´︶`*)╯♡

今年も人気者になれる!

魅力あふれる笑顔で毎日を楽しもうね♡

何がでるかな〜♡

わぁ♡ 見て〜!

大吉だよ〜♡╰(*´︶`*)╯♡

今年も家族みんなで♡ 笑い合おうね!!

ワクワクしながら♡

おみくじ箱から出てきた割り箸を取り出してみよう♡

ジャーーーン☆ 中吉だ〜♡╰(*´︶`*)╯♡

今年も大好きな歌を聴いたり、みんなで歌おうね!

てぃーだおみくじ☆ 何が出るかな♡

中吉〜♡╰(*´︶`*)╯♡

今年も大好きな家族に感謝の気持ちを持ちながら楽しく過ごそうね♡

ワクワク笑顔で♡

わぁ♡ 大吉だねッ♡╰(*´︶`*)╯♡

今年も笑顔いっぱいに過ごそう!

みんなに笑顔でパワーをあげようね♡

割り箸出てきた〜!!

中吉だ〜♡╰(*´︶`*)╯♡

笑顔が幸運を引き寄せるからね!

大吉だ〜♡╰(*´︶`*)╯♡

やったね!!

今年も前向きにどんどんチャレンジしようね♡

小吉だ♡╰(*´︶`*)╯♡

悩み事が解決! 良い1年にしようね♡

小吉〜♡╰(*´︶`*)╯♡

今年もストレッチしながら深呼吸しようね!

このおみくじ箱はね、牛乳パックを合わせて制作したんだよ〜!

出てこい♡ 出てこい♡ トントン、トン♬

小吉〜♡╰(*´︶`*)╯♡

『大好きな人とハグをすると、1年幸せにすごせます』ッと書いてあるね♡

まずは、てぃーだスタッフとハグ〜♡♡

お友達はおみくじ何が出るかな〜♡

さぁ♡ 今年最初の運試し!

レッツ運だめし〜!!

トントン、トントン♬

中吉だ♡╰(*´︶`*)╯♡

今を大切に♡

今を精一杯楽しもうね!!

おみくじ箱を逆さまに振ってみて♡

中吉出た〜♡╰(*´︶`*)╯♡

今年も深呼吸して心穏やかに♡

幸運の女神様がくるよ〜♡♡

初来所の日にはおみくじと書き初め!

何を書くか一緒に決めたら♡

墨の香りを感じながら☆

しっかりと力強く書きました!

腹八分目☆

今年も美味しく健康に食事を楽しもうね♡

昨日(1/19) 土曜日に初来所してくれた利用者様♡

ニコニコ笑顔で、おみくじトントン♬

さぁ♡ 何が出るかな!?

やった〜! 大吉〜♡╰(*´︶`*)╯♡

今年も元気いっぱい笑おうね♡

ワクワク表情で書き初めにも挑戦です♬

しっかりと筆を握って♡

名前も書こうね♡

完成〜(^O^)/

お年玉で何買おうかなーー♡

初来所した利用者様たち、活動の満足感が身体中にみなぎります (*´꒳`*)

おみくじは連絡帳に貼りました☆

また来年もやろうね (*´∀`*)