こんばんは (*´꒳`*)

今日は、雪が降り寒い1日となりましたね。

明日2月6日も午前中は雪の予報となり、ご利用者様の安全を第一とし、閉所させて頂きます。

積雪や凍結による事故から身を守るために、皆さまも雪災に備えてくださいね m(_ _)m

早いもので、2024年もあっという間に1ヶ月が過ぎました!

本日のブログは、1月壁面制作の活動様子をご報告します☆

好きな絵の具の色を選ぼう!

ピンク色の絵の具を手に塗るよ〜♬

2024年!新年初の手形を作ろうね♡

今年も楽しく〜! ペッタン♡

た〜っぷり塗り塗り♡

真っ赤な手形♡ 完成〜!

初日の出みたいで縁起良しだね♡

富士山にペッタンコ〜♡╰(*´︶`*)╯♡

手のひらでトントン♬

上手に貼り付けてくれました♡

どんな一年にしようか〜♡

想いを込めて♡ 完成です!

温かいお湯で手を洗う時も、とっても気持ち良さそうな表情でした♡

さぁ♡ いくよ〜!

ダイナミックに! ペッタン♡

ブルーの手形♡ 決まったね!

今年の手形は、女子力高めでいきたい♡

利用者様の希望に沿って♡

手形全体を爽やかな水色にして、薄ピンクと紫色で神秘的な可憐な要素をプラスしました♡

笑顔で大満足の表情でしたね (*´∀`*)♡

富士山に♡

新年の願いを込めながら♡

ペッタン! 貼り付けました!!

和気あいあいと活動に取り組みました♡

冷たい絵の具と筆の感触を楽しみながら♡

ペッタン♡

んーー♡♡ 可愛い手形が出来たね!

どんな手形になるかな〜♬

ペッタンコ〜!

今の想いを込めて♡

富士山の高い位置にがんばって貼ることが出来ました!

手が届かない時には、ステッキを使って♡

トントン、トン♡

ワクワクしながら♡ ペッタン♡♡

黄色画用紙に水色手形♡ 爽やかだね〜♡

今年も仲良く楽しもうね!

指先までしっかりと絵の具を塗って☆

ペッタン♡

カッコいい手形♡ 完成〜!

相棒のウミガメ君と一緒に貼れたね♡

ヨイショーー!!

今年も元気いっぱいに♡♡

ニコニコ笑顔です♡

ヨイショーー♡

新年の願いを込めて♡

今年も宜しくね♡

くすぐったくて、面白いね!

希望溢れる色の手形が出来たよ♡

新年初の来所日にはおみくじもしたね♡

小吉です♡╰(*´︶`*)╯♡

今年一年も笑い合って過ごそうね!

願いを込めながら、絵の具を付けるからね♡

どんな手形をイメージしようか♡

オレンジ色の絵の具を塗り塗り♡

黒の画用紙にペッタン! 監督も応援してる♡

オオーー! ジャイアンツカラーの手形だぁ♡

そして、初来所日には書き初めも♡

一文字一文字、丁寧に♡

おうばいとうり(桜梅桃李) 

それぞれの花がオンリーワンの花を咲かせるように♡

他人と比べることなく♡

自分自身を磨いていこうね!╰(*´︶`*)╯

そして、ここからは!

利用者様にも手形作りを協力してもらいました!

ウトウトしちゃったけど、筆を握って頑張って塗りました♡

ペッタン♡

〇〇ちゃん、ありがとうね!

ワクワク表情で♡

ペッタン♡

願いを込めて貼りました♡

利用者様が絵の具の色も選んでくれて♡

たっぷり塗り塗り♡

ヨイショーー!

大満足だね!

可愛いピンク色を塗り塗り♡

ペッタン♡

わたしも (*´꒳`*)v

だんだん壁面が華やかになってきましたね!

利用者様一人ひとりが協力してくれて♡

ペッタン♡

上手くいきますように♡

楽しいね♡

手形が完成すると笑顔が溢れます♡

たっぷりと水色の絵の具を付けて貰ったのは!

利用者様もニコニコ笑顔です♡

そうです! 最後は成島先生〜!!

ヨイショーー♡

ダイナミックで力強い手形の完成です!

まだてぃーだに来所していない数名の利用者様たちも、これから新年の想いを込めて手形作ろうね。

2024年は富士山パワー!!

見るだけで心が元気になります (*´꒳`*)

これからも1日1日を大切に過ごしたいです☆