本日、3月11日。

あらためて、2011年3月11日に発生した東日本大震災の犠牲になられた方々。

親しい方々を亡くされた皆さま。

そして、今、この時にも大変な災禍の中におられる能登北陸の皆さまに。

心からのお見舞いを申し上げます。

私たちも震災で得た教訓を学び直し、防災について話し合いたいと思います。

さて、本日のブログは2月半ばのご報告です。

利用者様のお庭の桃が咲き始め、一足早く春を感じられる2月中旬☆

色鮮やかなパンジーも可愛いです (*´꒳`*)

バレンタインデー週間では、

利用者様たちと風船で遊びました♡♡

カラフルな風船がいっぱい!

電車みたいに揺られてきたよ〜!

風船にタッチ〜♡╰(*´︶`*)╯♡

右手を突き上げて!

笑顔でパ〜ンチ!!

風船をギュッと抱きしめるとふわふわな感触と、キュッとなる音も楽しいね♬

風船プールみたいにして遊ぶよ〜♡

そ〜れ〜♡╰(*´︶`*)╯♡

わぁ♡

風船を敷き詰めて♡

カラフルな空間を楽しもうね!

遠くから見るとハートの形だね♡

カラフルな色の風船に触れて♡

わくわく感が溢れ出しますね♡

キラキラ光る風船に夢中♡

カラフルな風船空間は感性が豊かになるね♡

み〜んな、にっこり笑顔〜♡╰(*´︶`*)╯♡

好奇心が高まるね〜!

風船を叩いたり、ギュッと抱きしめたり!

感触の違いも楽しみました♡

それから、バレンタインデー週間には、画用紙に絵の具をつけて♡

可愛い壁面にしようね♡

色の混ざり具合が楽しいね〜♬

みんなで可愛いハート形を作りました♡

利用者様と作ったBIGハート♡

バレンタイン当日には、普段お世話になっている方々に感謝の気持ちを伝えました♡

チョコと一緒に♡

いつも見守ってくれてありがとうございます♡

近隣病院の大好きな先生にも♡

いつも、ありがとうございます♡

日頃の感謝の気持ちを伝えることが出来ました♡╰(*´︶`*)╯♡