今年度も残りわずかとなりました (*´꒳`*)

春は空気が乾燥し、強い風が吹く日も増えています。

花粉が飛散しやすくなりますので、引き継ぎ花粉対策と感染症対策を継続して過ごします。

さて、本日の活動はある日のじゃんけん遊びをご報告しますね (*´∀`*)

第1ゲーム☆ペアになったスタッフと何を出そうか相談しよう!

どれにしようか♡

手のカードは視覚的に分かりやすいね♡

いくよ〜(^O^)/

じゃんけん! ポイ!!

やった〜!! 勝ったよ〜!!

笑顔が溢れます♡╰(*´︶`*)╯♡

じゃんけんで勝ち進んだ利用者様には、風船列車のプレゼント〜♡

そ〜れ〜♡

ふわふわ〜♡╰(*´︶`*)╯♡

最高の笑顔です!

第2ゲーム☆ペアスタッフも真剣です!

勝ちたいよね〜♡

ドキドキ♡ わくわく♡

いくよ〜(^O^)/

じゃんけん!ポイ!!

勝ったーー♡╰(*´︶`*)╯♡

あ〜…負けちゃった〜…(^◇^;)

さぁ♡ 勝った利用者様のもとへ!

おめでとう!

風船列車の登場だ〜♡╰(*´︶`*)╯♡

そ〜れ〜!!

元気な掛け声に合わせてフワフワ〜♡

負けちゃった利用者様は小さな風船で感触遊びタイムです(>_<)♡

第3ゲーム☆グーにする?

それともパーにしようか?

周りの利用者様たちはニコニコ表情で応援してくれました♬

よし!何を出すか決まったら♡

せ〜の(^O^)/

じゃんけん!ポイ!!

おめでとう〜♡╰(*´︶`*)╯♡

ふわ〜り♡ ふわ〜り♡

カラフルな風船の空間で好奇心が高まります♡

小さな風船、触ってギュッ♡ギュッ♡

最後の第4ゲーム☆

負けちゃった利用者様3名の敗者復活戦です!

なんとしても勝たせてあげたい!

スタッフの熱い応援で盛り上がります♡

せ〜の(^O^)/

じゃんけん!ポイ!!

やった!!

おめでとう♡╰(*´︶`*)╯♡

楽しかったね!

テンポ良く遊べるじゃんけんゲーム♡

元気な掛け声に合わせて瞬発力を育みながら♡

利用者様みんなで仲良く遊びました(*´꒳`*)

最後はお知らせです。

現在、新規事業所の6月開所に向けて、準備が着々と進んでいます。

明日の見学会、利用者様もぜひ見に来ていただけると嬉しいです♡

よろしくお願いします (^_−)−☆