4月27日~4月29日、境町ふれあいの里ギャラリー夢にて、チャリティー絵画展を無事開催することができました。たくさんの方々にご来場頂きましてありがとうございました。

境町議会議長 倉持功様よりご挨拶を頂きました。

みつばちのブースです😃利用者様とスタッフが一丸となって作った、ポーチ、ポストカード、大きな絵画の物販です☺️とっても素敵な作品が出来上がりました😆

ポーチの一部です😃ポンポンに絵の具をつけて模様を作ったり、布に書くペンや色鉛筆で絵を描いて作りました☺️

みんな遊びに来てくれました!ぼくの作った作品はどこかな~?

私の作品は、大好きな馬の絵だよ🐴

お散歩でみた桜をポンポンでかいたよ🌸

境町の小学生がたくさん絵画を応募してくれました😃どの絵画も思いやりあふれる素敵な絵画です!

ペイドロミゲール賞受賞、おめでとうございます😆ミゲール画伯より記念品を授与して頂きました!

株式会社 宮源様のブースです。バリアフリースイーツのコーヒーと青りんごの形のケーキです🍎スプーンで潰して注入もできます❗チーズケーキ味でとっても美味しい〰️😆

りんごの形がかわいい~💕とっても美味しかったね〰️😆

福祉ネイル サニー🤍マリー様のブースです。素敵なネイルにワクワク😌

アロマタッチングケアをしてくれた猪瀬さんです。皆さん癒されてました😃画家さんにも大好評でした〰️😆

シンガーソングライターの風見穏香様が、素敵な歌声で歌ってくれました~🎵勇気づけられましたね😆

境町心身障害児者父母の会様

放課後ディサービス プーさんの家様

放課後ディサービス 遊学館様

放課後ディサービス さんさん様

放課後ディサービス こどもサークル様

放課後ディサービス 太陽の家様 

たくさんの境町の障害児通所支援事業所の皆様にご協力頂きました😃ワークショップでのマグネット作り、アクリルたわし、キャンドルやイニシャルキーホルダー、パズルに壁掛けの飾り。どの作品も工夫された素敵な作品でした😃

茨城県立下妻特別支援学校様

茨城県立境特別支援学校様

3日間で645名という多くの方々にご来場頂きました👏

協力してくださった関係者の方々、ありがとうございました!