いーまぁる開所記念コンサート☆ 〜ありがとう!Rejoice Alwaysさん♡〜

こんばんは (*´꒳`*)

2回目のいーまぁるブログでは、開所記念コンサートのご報告をしますね。

多機能型事業所いーまぁるの開所日当日♡

6月1日(土) 午後の活動でお祝いコンサートを行いました!

コンサートの準備完了です♡

ワクワクが止まらない利用者様♡

楽しみだね♡

Rejoice Alwaysさんが開所祝いのお花をプレゼントして頂きました♡

可愛らしい素敵なお花♡

ありがとうございます!! ╰(*´︶`*)╯♡

さぁ♡ いよいよ始まるよ!

あれッ!? 成島先生、さっきまでの服と違ったTシャツ着てますね♡

成島代表理事よりご挨拶♡

そして、Rejoice Alwaysの皆さまより、事業所のお祝いのお言葉をいただきました♡

いーまぁるの成功を祈ってお祝いに来て頂き、ありがとうございます! ╰(*´︶`*)╯

13時45分 いよいよ♡

ゴスペルライブ開演です!

1曲目は、「Sing together now」です☆

さぁ♡ みんな一緒に歌おう!

今日の出会いに感謝♡

共に喜び歌おう♡ッという思いがこもった曲です (*´꒳`*)

利用者様がグッと引き込まれていきます♡

手拍子をしながら 笑顔いっぱいに♡

パワフルなリズムで利用者様たちの感情を高揚させ☆

ポジティブな気持ちに導いてくれます♡

とっても美しい旋律で♡

歌声が♡

ハーモニーが素晴らしかったです♡

ゴスペルの楽しさを身体いっぱいに感じました!

楽しいね〜♡

利用者様も私たちも大盛り上がり♬

そして♡

ライブ途中で、なんと成島先生も参加!!

しかも! センターに!!

素敵なサプライズに♡

利用者様もスタッフもビックリ!

着替えていたのは、このためだったのね♡

成島先生が真正面に立ってくれて大喜び!

2曲目は、「Amazing Grace 〜My C hains A ir Gone」です。

歌詞の意味が知らなくても☆

心に響く熱い想い☆

利用者様たちも聴き心地の良い歌声に☆

うっとりと癒されて♡

良い表情で聴いてました♡

3曲目は、「君は愛されるため生まれた」です。

歌詞の想いを教えてくれました♡

イントロ部分が始まると、ピアノとギターの旋律に聴き入りました♡

この曲の歌詞によって☆

生きる喜びや希望をもらい☆

利用者様も私たちスタッフも、とても感動し温かい涙がでました ╰(*´︶`*)╯

生き生きとした歌声と♡

音の空気が響いて♡

ゴスペルライブの臨場感を味わうことが出来ました♡

最後の曲は、「Oh Happy Day」です☆

『天使にラブソングを2』で、歌ってる有名なゴスペル曲だ〜 (^O^)♡

ソロパートも素敵でした♡ ╰(*´︶`*)╯♡

特別な日だから Oh happy dayじゃない☆

何かがあるから Oh happy dayじゃない☆

ただ毎日がhappyなんだ!ッと気づく歌で♡

リジョイスの皆さまの歌声と、利用者様たちの笑顔が、もうたまらない♡♡♡

素敵なゴスペルライブでした!

ありがとうございました!!

コンサートが終わり、利用者様たちからお礼の気持ちを込めて♡

利用者様自身が手作りしたカラフルコースターと♡

いーまぁるクリアホルダーをプレゼントしました♡

リジョイスの皆さまと一人ひとり握手して♡

しっかりと目線を合わせて♡

感謝の気持ちを伝えることが出来ました♡

とっても楽しかったから♡

お別れが淋しいね ( ;∀;)

また会いたいね♡

また聴きたいね♡

最後は、み〜んなで!

『いい〜まぁぁるッ!!』

Rejoice Alwaysの皆さま☆

開所当日の活動に、素敵なゴスペルライブをして頂き、本当にありがとうございました♡

言葉と歌声の持つ力はとってもパワフルで元気を頂きました!!╰(*´︶`*)╯♡