キラキラ光るシャボン玉遊び☆

こんばんは (*´꒳`*)

今日は(6/18)1日中雨が降り続きましたね。

明日は天気が回復して真夏日の予報です。

寒暖差によるストレスや疲労で身体に負担がかからないように、熱中症対策もしながら過ごします (*´∀`*)

さて、本日のブログでは、清々しく晴れ渡った日の外活動の様子をご報告しますね。

みんなで、シャボン玉遊びをしよう!

オッ! 構え方がカッコいいね!

上手にトリガーを引いてみると♡

キラキラシャボン玉が登場〜!

せーーのッ♡

虹色のシャボン玉がふわふわ〜♡

さぁ♡ 始めるよ〜♡

ふわり〜♡ ふわり〜♡

風が吹くと!

シャボン玉の模様がキラキラ動くね〜♡

どんなシャボン玉が出てくるんだろうね♡

触ってみよう♡

興味津々の利用者様 (*´∀`*)

それ〜!!

きれいだね〜♡

シャボン玉を見ながら♡

リラックス〜♡

ゆっくり舞い上がるね♡

室内で感じることが出来ない外遊びの刺激☆

爽やかな風と優しい日差しの中で☆

利用者様たちの心がおどるひとときです♡

楽しいね♡

しっかりと握りしめて♡

大きなシャボン玉♡ 出来たね〜!

イェーイ! 

シャボン玉遊びに夢中だね♡

笑顔いっぱい♡

新緑の木々に囲まれて♡

ゆらゆら舞い上がるシャボン玉を見ながら♡

リラックス〜♡

花壇の水やりも忘れずに担当してくれます♡

毎日、利用者様が交代で水やり☆

梅雨の季節が来る前に☆

爽やかな日はみんなで外遊び☆

無色透明のシャボン玉だったり♡

虹色のシャボン玉だったり♡

角度によって色が変わるね♡

いくよ〜♡

太陽の光を浴びてキラキラ♡

きれいだね〜♡

わくわくしながら♡

楽しむことが出来ました♡

気持ち良くてウトウト〜♡

思いっきり笑って!

今日も楽しむことができました!!

利用者様の心を癒してくれるシャボン玉☆

キラキラ光る利用者様たちの表情が可愛かったです(*´꒳`*)

暑さも日々増していき、本格的な梅雨も近づいてきてます。

これからも、利用者様の体調管理に気を付けながら楽しく過ごしていきたいと思います。