9月は「避難訓練・お月見・敬老の日」をテーマに活動を取り組みました (*´꒳`*)

本日より「敬老の日」活動をご報告します。

おじいちゃん、おばあちゃんに植木鉢をプレゼントしよう ╰(*´︶`*)╯♡

どんなペイントにしようか?

じっくり2人で相談して♡

ワクワク表情でさっそくペイントしようね♡

ギュッと筆を握って描いてくれました♬

おじいちゃんとおばあちゃんへ

「いつもありがとう♡」って

伝えたいね (*´∀`*)

和やかに、楽しく♬

植木鉢に赤いチューリップ♡

ステキな植木鉢が出来たね (*´꒳`*)♡

おじいちゃんたちが元気になれるような植木鉢にしようね♬

色の混ざり具合がとっても良い感じだね♡

絵付けの後半は、うつ伏せからお布団へ戻って休憩してから再開しようね♡

今度はメッセージを描いて伝えよう♡

完成しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

自由にペイントを楽しもう!

大胆に!

思いのままに (^O^)!

二度と同じものが出来ないところが魅力だね♡

敬老の日に向けて♡

みんなで敬老の日を身近に感じてもらいます♡

おばあちゃんも大好きなイチゴをペイント〜♡

ワクワクしてもらえる絵を描きたいね♡

楽しいね〜🎶

大好きなダイヤさんを描いてます♬

ハッチポッチステーションに登場するんだよね〜🎶

ジャーニーさんも描いてくれました!

鮮やかな色使いでワクワクするね♡

「どこで買ったの⁈」って

聞きたくなっちゃうかも (๑>◡<๑)♡

協力して最後まで一緒に作り上げることが出来ました♡

ブルーの絵の具を選んでくれた利用者様!

ワイルドにブルーを塗って〜🎶

自由にペイントを楽しもう!

ステキな星空 (*⁰▿⁰*)!

出来上がりに大満足な利用者様です♡

絵を描くことが楽しくてたまらない!

赤い植木鉢にしてから〜🎶

ドラえもんをペイント中です (*^▽^*)

笑顔が溢れます♡

おじいちゃんとおばあちゃんに感謝の気持ちを伝えるために♡

一筆一筆に思いを込めて♡

一生懸命に取り組みました!

大胆な配色を選んだり♡

大胆にラインを描いたり♡

一緒に相談しながら♡

個性溢れる仕上がりになりました!

完成した喜びを一緒に分かち合います!

肘タッチで〜!

イェーイ (*≧∀≦*)!!

セラピー効果をもたらすペイント活動♬

誰もが芸術家に!

「敬老の日」プレゼント制作☆

ご報告は続きます (*´꒳`*)