先週は、スタッフ自身や家族の体調不良でやむを得ず勤務を休まなければならないスタッフが重なってしまい、送迎車を出すことが出来ませんでした。

利用者様とご家族の皆さまにご迷惑をおかけして申し訳ありません。

送迎のご理解とご協力を頂き、ありがとうございました。

さて、本日のブログは、4月後半から5月にかけて取り組んだボーリング遊びのご報告です!

4月のとある月曜日午後☆

みんなでボーリングしよう!!

ハチマキ巻いて、ワクワク笑顔〜♬

それッ!!

オオォーー!!

ナイスストライク〜 (^O^)!!

一緒にボールの位置を決めながら♡

気合い十分!

それッ!

ナイスストライク〜 (^O^)!!

ワクワク表情で参加してくれました♡

いくよ〜♬

それッ!

あッ… 落ちちゃった〜(;ω;)

ドンマイだよ〜♡

がんばれ〜♡

一緒に取り組んだ友人達が応援してくれました♡

さぁ、最後の1球♡ がんばれ!

あちゃー…(゚д゚lll)

ドンマイ、ドンマ〜イ!

少し緊張しているかな♡ がんばろうね♡

それッ!

ナイストラーイ!

ミニオンカラーのボーリングピン! 

あと1本だよ〜!

あッ… 落ちちゃった … (;ω;)

惜しかった〜!

でも楽しいね〜!!

それッ!

ナイスでーーす!

あと1本!

お見事!! ナイススペア〜(^O^)!

応援もナイスだったよ〜♡(^O^)♡

同じく4月のとある水曜日午前活動☆

今日は2チームに分かれて対決だ!!

うつ伏せ組の青チーム♡

バギー組のピンクチーム♡

時間の都合上、1人1球勝負だよ!

がんばろうね♡

よし! 2本倒れた〜!

お! いつにも増して真剣表情!

ナイストラーイ!

ピンクチームがんばれ〜♡

よし! 頑張ろ!

気合い入れて〜♡

それッ!

ナイスストライク〜(^O^)!!

負けてらんないよね〜♡

気合い入れて〜♡

それッ!

ナイストラーイ!

優しくボールを押し出します♡

行け〜♡

ナイスで〜す!

最後の出番だ〜!

気合い入れて〜♡

どうだ〜!

ナイスで〜す(^O^)!!

2チームの結果はどうなったかな♬

1人1球で倒したピンの数で勝負が決まるよ♡

結果発表〜!

バギー組のピンクチームの勝ち〜♡(*´∀`*)♡

ボーリング遊び楽しいね♬

ボーリング活動の報告はまだ続きます(*´꒳`*)