てぃーだは、本日8月14日(月)から16日(水)の3日間をお盆休みとさせて頂きました。

閉所中はご迷惑をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願いします m(_ _)m

先月末に開催した「ボウリング交流会」

ご家族の皆さまと参加することが出来、利用者様たちのキラキラ笑顔をたくさん見させていただきました♡

ご利用者様♡ご家族の皆さま♡ありがとうございました!

そして、上野先生より豪華な賞品(上野賞)をご用意して頂き、大変盛り上がることが出来ました!

上野先生♡温かいお心遣いありがとうございました!

また、理学療法士の先生方もご参加して頂きありがとうございました!

みんなで和気あいあいと過ごせてとても嬉しかったです♡

さて、今回のブログは「ボウリング交流会」当日のご報告なのですが、ご利用者様やご家族の皆さまの活動様子ではございません。

てぃーだスタッフだけの様子報告になります。

予めご了承いただけますようお願いしますm(_ _)m

ご報告するほどのことではないのですが (^◇^;)

「ボウリング交流会」が無事に終わり、片付けも終わった後☆

「ボウリング反省会」を行いました〜!

お腹も空いたけど… まだまだ笑顔です!

ボウリングをしながら♡

記憶が新しいうちにしっかりとイベントの振り返りを行うことは

次につなげるという意味で非常に重要です!

反省会の議題として

「スケジュール」

「要件」

「予算」が予定通り達成出来たかを話し合いました。

反省会で話し合いをした内容や、そこから得られた改善点は今後のイベントに繋げていきたいと思います。

1ゲーム後半辺りから

だんだんと疲労感が、顔に出てきてしまったスタッフたち (^◇^;)

見事に優勝したスタッフは〜♡

ジャーーーン♡╰(*´︶`*)╯♡

おめでとう!!!

皆さま、重ね重ねありがとうございました♡