今年の夏は理想の麦わら帽子を見つけよう(^O^)/

どの帽子が良いかな♡

色んな種類を試してみて♡

ワクワク♡

可愛い〜!!

この麦わら帽子に決まりだね♡

夏の装いに!

麦わら帽子を取り入れようね♡

鏡に映る姿を見て、にっこり笑顔〜♡

被り心地はどうかな♡

帽子の種類によって、グッと印象が変わるね♡

帽子姿が可愛くて♡ 迷うなーー♡

帽子を被った瞬間に笑顔が溢れました♡

とっても可愛いよ〜♡

気に入った麦わら帽子を見つけようね♡

可愛いね (*´꒳`*)♡

どっちが良いかな〜♬

こっちに決まり〜(^O^)/

帽子に飾るお花を選ぼう!

右手で握りしめて、高く持ち上げてくれました♡

どんな帽子になるか楽しみだね♡

黄色いお花、可愛いね♡

可愛いお花がたくさんあるね♡

笑顔が溢れます♡

どれが良いかな♡

目線や表情で自分の気持ちを伝えてくれました♡

心がわくわくするお花を選ぼうね♡

気に入ったお花を縫い付けようね♡

にっこり笑顔♡

幸せな気持ちになれるお花を選んだら♡

帽子に縫い付けて完成でーーす (^O^)/

横から見ると、こんな素敵な仕上がりに♡♡

麦わら帽子を被って♡

ひまわり畑に出かけたくなるね!

とっても似合っています♡

麦わら帽子を被って虫取りに行きたいね!

ツバが広くて、紫外線から守ってくれるからね♡

可愛いね〜♡

オリジナルの帽子に大満足だね♡

存在感抜群の麦わら帽子♡ 可愛い!

日よけ対策もおしゃれにしちゃおう!

私たちに似合う麦わら帽子が出来ました〜!

お父さんと2人で♡

麦わら帽子被って一緒に帰ろう!

ひと夏の思い出☆

世界に一つだけのオリジナル麦わら帽子を被って

今年の夏も元気いっぱいに楽しもうね♡