今年の夏も暑かったですね。

真夏の太陽の下で、鮮やかに咲き誇るひまわり♡

8月みつばちファームで元気良く咲いてました!

夏休みもてぃーだで楽しもうね!

ハイキュー!! グッズも欲しいね♡

利用者様の好きなもの♡

興味があるものを半紙に書こうね♡

筆をしっかりと握って☆

うさこのナイスキャラが大好きだよね〜♡

楽しく書いて♡

集中して描いて♡

熱い気持ちを込めて書きました!

夏の甲子園! カッコよかったね!

利用者様たちが☆

思い思いに書きました☆

1文字1文字を丁寧に書いてくれました!

利用者様が好きなおやつのゼリー♡

想いを込めて好きな食べ物書きました♡

好きな絵本の先生♡

すみっコぐらし、可愛いね♡

お外遊びは10時30分頃から☆

水鉄砲を持ってみて♡

ピューッと水が出ると!

びっくり表情の利用者様♡

カッコよく構えて〜!

狙いを定めて〜!!

またまた、びっくり♡ 楽しいね〜!

狙ってねらって〜!

行けーー!

自分が書いた的を狙うぞ〜!

笑顔いっぱいに楽しめました♡

まだまだ! がんばれ〜!

身体をいっぱい動かして☆

水の冷たさを肌で感じながら☆

水遊びを楽しみました♡

それ〜!

どんどん的が破れて☆

10分程度、思いきり外で遊びました!

シャキーン! 構え方がカッコいいね♡

利用者様みんなと作った的当て☆

的当て制作では、利用者様の好奇心を刺激しながら楽しめました!

よ〜し! 今日も水鉄砲で☆

思いきり☆

遊んじゃおーー!

行けーー!

水が反射してキラキラ〜☆

的を狙ってねらって!

遠くまで飛ばそう!

ピュー! ピュー!!

だんだん的が破れてきたよ〜!

笑顔いっぱい♡

楽しいね〜!!

ダイナミックな飛距離! ピュー!!

思う存分、楽しむことが出来ました!!

僕たち、水鉄砲の達人になれたね!!

太陽が輝く空の下で、利用者様たちと大はしゃぎして楽しみました!(*´꒳`*)♡