9月30日(土) 第2回ボウリング交流会♡

いよいよゲームが始まります (^O^)/

今回もバンパーレーンはありません♡

前回同様に、ガター防止はありません!

元気に頑張るぞーー!

ボールを投げる姿勢を工夫しながら☆

行けーー!!

ボールをよく見ながら♡

ウトウト寝ちゃった利用者様も頑張りました♡

それ〜!

オオーー!(*⁰▿⁰*) ど真ん中!!

お見事〜♡╰(*´︶`*)╯♡

みんなと喜び合い♡

みんなとチカラを合わせて♡

笑顔いっぱいに!

楽しみました〜!

行けーー!

おめでとう〜♡♡

利用者様のおばあちゃんも♡

お父さんも!

お母さんも!

きょうだいさんも!

高スコアを目指して♡

頑張りました♡

だんだんと上手になります♡

ガンバレ〜♡

せーーの♡

行けーー!

おめでとう! ガッツポーズ♡

イエーーイ! (*≧∀≦*)!

一生懸命に自分で押し出しました!

パパとハイタッチ♡

イェーイ♡

キュンです (*´꒳`*)♡

ガンバレ〜♡

イェーイ♡

リハビリの先生たちも♡

ガンバレ〜!

全力で楽しみました!

上野先生! ガンバレ〜♡

お見事! ストライク〜!!

み〜んな笑顔でハイタッチ♡♡

パパ〜♡ ガンバレ〜♡

ストライク〜! パパカッコ良い〜♡

ストライクやスペアが出ると♡

ハイタッチしながら喜び合い♡

笑いあり、涙あり♡

白熱した戦いを繰り広げました!!

楽しい夏の思い出が出来ました♡

ボウリングゲームの結果発表は次回のブログでご報告します (*´꒳`*)